2018.12.29 公開
Hey! Say! JUMP・有岡、MHK紅白のリハーサルで「新しい元号でグループを作ることが怖い」と心境語る!<第69回NHK紅白歌合戦>

Hey! Say! JUMP  画像 1/1

12月31日(月)の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日(土)、東京・渋谷のNHKホールにて行われ、Hey! Say! JUMPが出演した。

ステージのリハーサルを終えたメンバーは報道陣向けの囲み取材に登場。
今年の紅白の雰囲気について問われると薮宏太は「東京ドームでライブもやらせていただいて、紅白に出れるのは当たり前じゃない。来年も出させてもらえるように頑張りたい」とコメント。紅白で見せるパフォーマンスについて知念侑李は「成功は7割。ちゃんとできるか見ててほしい」と語った。

今年を振り返って髙木雄也は「海外のファンと交流した時間があった」と振り返り、八乙女光は「一風変わったライブにチャレンジしたり、変化のある年だったので、成長できたと思う」とコメントした。

平成が終わることについて有岡大貴は「ジャニーさんが新しい元号でグループを作ることが怖い」と話し場を和ませた。来年はの目標に薮は「紅白歌合戦に出れるように、目の前のことを一つ一つやって、良い一年だったねと言ってもらえるように」と抱負を述べた。

Hey! Say! JUMPは昨年に引き続き2年連続出場。今年は『Ultra Music Power 〜紅白スペシャルver.〜』をステージで披露する。

平成最後の大みそかに贈る「第69回NHK紅白歌合戦」は総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて12月31日(月)19時15分〜23時45分で生放送。
(※5分間の中断ニュースあり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事