2018.12.29 公開
Aqours(アクア)が「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!「夢か現実か…、ドキドキして緊張しました」

Aqours  画像 1/7

12月31日(月)の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日(土)、東京・渋谷のNHKホールにて行われ、『ラブライブ!サンシャイン!!』のグループ「Aqours」が登場した。

Aqours(アクア)が「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!「夢か現実か…、ドキドキして緊張しました」Aqours  画像 2/7 Aqours(アクア)が「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!「夢か現実か…、ドキドキして緊張しました」Aqours  画像 3/7 Aqours(アクア)が「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!「夢か現実か…、ドキドキして緊張しました」Aqours  画像 4/7 Aqours(アクア)が「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!「夢か現実か…、ドキドキして緊張しました」Aqours  画像 5/7

リハーサルでは、念入りに立ち位置や振り付けをメンバー同士でチェックする姿を見せたAqours。アニメーションと同じ衣装を着て、歌とダンス、映像をシンクロさせた力強いパフォーマンスを披露した。その後の囲み取材では、元気よく挨拶するメンバーを代表してリーダーの伊波杏樹(高海千歌)が紅白出場についての意気込みを見せた。

「リハステージが広かったですね!夢か現実か…、ドキドキして緊張しました。緊張はしていますが、Aqourを届けられるのが楽しみです!」

Aqours(アクア)が「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!「夢か現実か…、ドキドキして緊張しました」Aqours  画像 6/7 Aqours(アクア)が「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!「夢か現実か…、ドキドキして緊張しました」Aqours  画像 7/7

今年の紅白で歌う『君のこころは輝いてるかい?』はデビューシングルであり、Aqourがこれまで紡いできた楽曲。ファンはもちろん、Aqourをまだ知らない人にも成長した姿を熱量とともに届けたいと笑顔で語ってくれた。本番ではリハで着用した衣装がスペシャルバージョンとなってお披露目される予定とのことで、リハ以上にパワフルなステージとなりそうだ。

平成最後の大みそかに贈る「第69回NHK紅白歌合戦」は総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて12月31日(月)19時15分〜23時45分で生放送。
(※5分間の中断ニュースあり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事