2018.12.29 公開
三浦大知が30人のダンサーを引き連れパフォーマンス!「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!

三浦大知  画像 1/4

12月31日(月)の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日(土)、東京・渋谷のNHKホールにて行われ、三浦大知が登場した。

リハーサルに登場した三浦は、前年の紅白と同様、自ら先陣を切ってリハーサルを進めた。リハの最中に転倒してしまったダンサーを気遣うなど、持ち前の行動力を見せてくれた。

三浦大知が30人のダンサーを引き連れパフォーマンス!「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!三浦大知  画像 2/4三浦大知が30人のダンサーを引き連れパフォーマンス!「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!三浦大知  画像 3/4

囲み取材では、同じ沖縄出身であり紅白出場を決めたDA PUMPのISSAとの交流について質問が飛ぶと、LINEに「(紅白出場)おめでとう」と送ったことを明かしてくれた。

そんな三浦の紅白ステージは30人のダンサーと魅せる一糸乱れぬパフォーマンス。三浦自身も「僕の振り付けの中でもかなりハードです。歌とかダンスが分からなくても、なんかスゴイ!と思ってもらえたら嬉しいです」と、その難易度の高さを語ってくれた。

三浦大知が30人のダンサーを引き連れパフォーマンス!「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場!三浦大知  画像 4/4

平成最後の大みそかに贈る「第69回NHK紅白歌合戦」は総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて12月31日(月)19時15分〜23時45分で生放送。
(※5分間の中断ニュースあり)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事