2018.12.29 公開
EXILEが「第69回NHK紅白歌合戦」の囲み取材に登場!「平成の終わり、EXILEとして出られることが感慨深い」!

EXILE  画像 1/8

12月31日(月)の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日(土)、東京・渋谷のNHKホールにて行われ、EXILEが登場した。

囲み取材に登場したメンバーは、左腕に革張りの高級感あふれる時計をつけたATSUSHI、Supremeの花柄のジャケットをまとった黒木啓司、ジャケットの襟にサングラスを掛けたTAKAHIROなど、個性あふれるファッションで登場。

EXILEが「第69回NHK紅白歌合戦」の囲み取材に登場!「平成の終わり、EXILEとして出られることが感慨深い」!EXILE  画像 2/8 EXILEが「第69回NHK紅白歌合戦」の囲み取材に登場!「平成の終わり、EXILEとして出られることが感慨深い」!EXILE  画像 3/8 EXILEが「第69回NHK紅白歌合戦」の囲み取材に登場!「平成の終わり、EXILEとして出られることが感慨深い」!EXILE  画像 4/8 EXILEが「第69回NHK紅白歌合戦」の囲み取材に登場!「平成の終わり、EXILEとして出られることが感慨深い」!EXILE  画像 5/8

2015年以来3年ぶりとなる紅白歌合戦の雰囲気について問われるとTAKAHIROは、「HIROさんに、紅白歌合戦に出ることが親孝行に繋がると言われている。今年も豪華なアーティストと一緒に出させていただいて緊張感もあるが楽しみたい」とコメント。ATSUSHIは「平成が終わり時代が切り替わるタイミングでEXILEとして出られることが感慨深い。新生EXILEとしての紅白出場は今回が初。ここまで模索しながら新しいEXILEを作ってきたので、締めくくりとして紅白に出られて嬉しい」とコメント。

 

EXILEが「第69回NHK紅白歌合戦」の囲み取材に登場!「平成の終わり、EXILEとして出られることが感慨深い」!EXILE  画像 6/8 EXILEが「第69回NHK紅白歌合戦」の囲み取材に登場!「平成の終わり、EXILEとして出られることが感慨深い」!EXILE  画像 7/8 EXILE  画像 8/8

来年の抱負について聞かれるとATSUSHIは「新生EXILEとしてツアーを走り切り、ソロ活動やグループ活動など、多岐に渡るエンターテイメントを楽しんでもらいたい」と語った。


EXILEは2015年の「第65回」以来3年ぶりに出演し、『EXILE紅白スペシャル2018』と題したスペシャルメドレーを披露する。

 

平成最後の大みそかに贈る「第69回NHK紅白歌合戦」は総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1にて12月31日(月)19時15分〜23時45分で生放送。
(※5分間の中断ニュースあり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事