2018.11.14 公開
あいみょんが「第69回NHK紅白歌合戦」に出場決定!「精一杯やらせていただけたら」

あいみょん  画像 1/3

12月31日(月)の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」の出演者が11月14日(水)に発表され、あいみょんの出場が決定した。

 

あいみょんが「第69回NHK紅白歌合戦」に出場決定!「精一杯やらせていただけたら」あいみょん  画像 2/3

あいみょんが「第69回NHK紅白歌合戦」に出場決定!「精一杯やらせていただけたら」あいみょん  画像 3/3

会見に登場したあいみょんは「本当にありがたいことだと思っているので、精いっぱいやらせていただけたらと思っています。」と意気込みを語った。

また、紅白出場決定の報告について「今朝決定の報告を受けたので本当に純粋に親孝行ができるんだなって思いました。会見が終わったら家族と両親と身内に自分の口からしっかり伝えていけらたと思っています。お世話になった方々に自分が感謝を伝える番かなと思っているので、伝えたいと思います。」と喜びの気持ちを語った。

今年も大晦日に豪華メンバーで開催されるNHK紅白歌合戦。歌唱順や歌唱曲など、まだまだ今後の発表にも注目が集まっている。

 

(写真:仲西一成 取材・文:山本郁)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事