2018.10.29 公開
ケツメイシ、初のドームライブ2dayで7万人を動員!初メンバー選曲セットリストで会場を一つに!!

Photo by 古溪 一道  画像 1/5

先週、11枚目のオリジナルアルバム「ケツノポリス11」をリリースしたばかりのケツメイシ

【写真】関連写真を見る(5枚)


10月27日(土)、10月28日(日)の2日にわたって、初のドームライブ2dayを開催した。

この「ケツメイシ LIVE 2018 お義兄さん!! ライナを嫁にくださいm(_ _)m in メットライフドーム」は、チケットは発売と同時に完売、2日間で約7万人を動員した。

ケツメイシ、初のドームライブ2dayで7万人を動員!初メンバー選曲セットリストで会場を一つに!!Photo by 古溪 一道  画像 2/5

2016年に行われた15周年記念ライブ(@日産スタジアム)ではファン投票によってセットリストが決定したが、今回は初めてのケツメイシメンバーによる選曲によってライブのセットリストが決定、アンコール込みで全23曲が披露された。

今回のライブ、会場が野球場ということもあり、オープニングもメンバーがベースボールユニフォームを着た映像から一曲目はケツメイシ定番の「はじまりの合図」で会場は最高潮からスタート。先週発売した『ケツノポリス11』からも「つながって」や「僕らの暮らしっく」「カンパイの唄」、さらには「門限やぶり」や「マイガール」など、ライブでは珍しい楽曲も披露した。

[Ad4]

1ページ(全12ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事