2018.10.28 公開
知念里奈が「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」にサプライズ登場!デビュー曲『DO-DO FOR ME』を披露!

知念里奈  画像 1/1

10月28日(日)、神奈川・横浜アリーナにて「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ2018」が開催され、シンガーで女優の知念里奈がサプライズゲストとして登場した。

知念は黒いライダースジャケットを羽織ってステージに登場。デビューシングル『DO-DO FOR ME』を貫くようなヴォイスとキレのあるダンスパフォーマンスで、ステージから観客を魅了した。

6月に第2子を出産して以降、公の場に出るのはこれが初めての知念。岡村は「お子さんも小さいし、もしかしたら(出演は)無理かもって思ってた」と本音を漏らすと、知念は「産後復帰は初心を思い出して『DO-DO FOR ME』で、こんなに待ってくれてる皆さんがいらっしゃるところから始めたいなって思って」と出演の理由を明かした。知念は2019年にミュージカル『レ・ミゼラブル』で復帰を予定している。

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」はナインティナインの岡村隆史がパーソナリティーを務めるニッポン放送の番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」が年に1回開催しているライブイベント。開催4回目を迎えた今年は岡村のほか、Mr.シャチホコ、DA PUMP、秋山竜次(ロバート)、May J.、三浦大知、知念里奈、高須クリニック院長の高須克弥らが出演した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事