2018.10.28 公開
DA PUMPが「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」に登場!休演のKENZOへ「6人だろうが7人だろうがDA PUMPに変わりない」とメッセージ!

DA PUMP  画像 1/5

10月28日(日)、神奈川・横浜アリーナにて「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ2018」が開催され、トップバッターにDA PUMPが出演した。

ステージに登場したDA PUMPは、『Feelin'Good-it's PARADISE-』でライブをスタート。生バンドの演奏にのせて、ISSAのヴォイスとダンスパフォーマンスが心地よくシンクロしていく。続く『ごきげんだぜっ! 〜Nothing But Something〜』では軽やかなステップを魅せつけMCへ。

 

DA PUMPが「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」に登場!休演のKENZOへ「6人だろうが7人だろうがDA PUMPに変わりない」とメッセージ!DA PUMP  画像 2/5

ISSAは「出てきた瞬間のみなさんのテンションに胸を撃ち抜かれました。全力で行かせてもらいました!」と高揚感に満ち溢れた表情でコメント。出身地が横浜のKIMIは「地元でーす!」と叫び、「大好きな岡村さんのイベントに出せてもらえて光栄です!みなさんと楽しんでいきましょう!」意気込んだ。


2年ぶり2回目の出演となったことについてISSAは「またこの場所に帰ってくることができて嬉しく思ってます」とコメント。続けてKENZOの休演に関して「6人だろうが7人だろうがDA PUMPに変わりない!いつでも7人でパフォーマンスしてる気持ちでやってます」と想いをぶつけた。

 

DA PUMPが「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」に登場!休演のKENZOへ「6人だろうが7人だろうがDA PUMPに変わりない」とメッセージ!DA PUMP  画像 3/5

最後は先日ミュージックビデオの再生回数が1億回(10月28日時点)を突破した『U.S.A.』を披露。アリーナ中央に設けられたステージで「いいねダンス」を披露しながら、会場のテンションを一気に上昇させた。

 

DA PUMPが「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」に登場!休演のKENZOへ「6人だろうが7人だろうがDA PUMPに変わりない」とメッセージ!DA PUMP  画像 4/5

DA PUMPが「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」に登場!休演のKENZOへ「6人だろうが7人だろうがDA PUMPに変わりない」とメッセージ!DA PUMP  画像 5/5

ステージ終わりに登場した岡村はISSAへ「結婚おめでとう」と祝福すると、会場から拍手が送られた。ISSAは「2018年も今日という1日は今日しかないので、最後まで盛り上がってください。ありがとうございました!」とライブの感想を述べて、DA PUMPのステージは終了した。

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」はナインティナインの岡村隆史がパーソナリティーを務めるニッポン放送の番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」が年に1回開催しているライブイベント。開催4回目を迎えた今年は岡村のほか、Mr.シャチホコ、DA PUMP、秋山竜次(ロバート)、May J.、三浦大知、知念里奈、高須クリニック院長の高須克弥らが出演した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事