2018.10.07 公開
中川翔子の約3年半ぶりのニューシングル『blue moon』(11月28日発売)のアートワークが公開された。
新曲のジャケットでは、 楽曲タイトルにちなんで“月”をイメージした球体のオブジェが用意され、 愛や絆をテーマに自ら作詞して生み出した作品を、 大切に抱えているような中川の姿が写されている。
中川翔子 画像 2/4
“雨女”で知られる中川らしく、 撮影日は台風で天候が危ぶまれていたのものの、 撮影時は奇跡的に雨上がりのタイミングとなり、 雲がたなびくの空が幻想的な写真に仕上がった。
中川翔子 画像 3/4
なお本楽曲は、 MBS/TBS系列28局全国ネット“アニメサタデー630”にて毎週土曜あさ6:30~放送中のTVアニメ「ゾイドワイルド」の10月からの新エンディングテーマに決定しており、 本日より放映される。
あわせて新曲は、 本日より単曲先行配信がスタート。
さらに、 今週末より全国各地でリリースイベントが開催も予定されているとのことで、 ぜひ今後の最新情報もチェックしよう。
1ページ(全3ページ中)
