2018.10.02 公開
【ライブレポート】内田珠鈴、井上苑子と選んだギターで『花火』弾き語り!12月には4thワンマンも決定!!

内田珠鈴  画像 1/9

【ライブレポート】内田珠鈴、井上苑子と選んだギターで『花火』弾き語り!12月には4thワンマンも決定!!内田珠鈴  画像 5/9

セットリストは『まさか』『私の想いと君の幸せ』と続き、『花火』ではアコースティックギターを取り出し、弾き語りで演奏を続ける。井上苑子に選んでもらったというギターについて「ギターを選んでもらった時に『珠鈴ちゃんの大きさだったらこれぐらいがいいんじゃない』と言いながら試し弾きされてる姿を見て。すっごいかっこいいなって思ったんですよ!」と思い出を語った。

 

【ライブレポート】内田珠鈴、井上苑子と選んだギターで『花火』弾き語り!12月には4thワンマンも決定!!内田珠鈴  画像 6/9

ライブの後半戦は『少しずつ(アコースティックVer.)』で、2人組ユニット「たまゆら」が登場し内田とのコラボを行い、最後の曲は2ndシングルプレデビューシングルのカップリング『私』を歌い上げた。

 

【ライブレポート】内田珠鈴、井上苑子と選んだギターで『花火』弾き語り!12月には4thワンマンも決定!!内田珠鈴  画像 7/9

アンコール前に行われたMCでは、2ndプレデビューシングルやオリコン13位に選ばれたことについて触れ「この日が来ることが、本当はすごくすごく不安だったんです。ライブに来るのって行こうって気にならないと行かないじゃないですか。それでもワンマンに行きたいって人をもっともっとそういう気持ちにさせたいなって思いました。なので、今回こうして本当に本当にファンの方に来ていただいて、毎回毎回来てもらえるってすごく幸せなことだと思いました」と涙をすすりながら想いを伝えた。

2ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事