2018.09.30 公開
超特急リョウガ、ゲーム配信をメインとしたYouTubeチャンネルを開設!

リョウガ  画像 1/1

超特急のリーダー リョウガがYouTubeチャンネル「ガリゲーch」を開設する。

リョウガはオフには出かけず家でアニメを見たりゲームをすることを趣味としており、そんなリョウガのゲームチャンネル「ガリゲーch」がついに開設!ファン待望のゲーム実況に挑戦する。

ゲームの腕前は趣味の域を超え、過去には「バイオハザード5」でオンラインの世界ランキング最高2位の実力を持っているリョウガ
ゲームタイトルは現在検討中だが、今後リョウガにやってほしいゲームタイトルの募集も企画中。さまざまなゲーム実況に挑戦していく予定だ。続報を待とう。


スターダストには新しくゲーム事業部が設立され、先日、本田翼のゲーム実況が、世界同時接続約14万人、世界ライブランキングで1位を記録。また告知後約1週間でチャンネル登録者数が83万人を突破す

るなど、かなりの盛り上がりを見せている(9月28日現在)。今後も所属タレントによるゲーム実況の配信や、ゲーム実況動画の公開をおこなっていく予定だ。
他にも、ゲームの自主大会の企画運営、インターネット番組制作、所属タレントや一般公募のプレイヤーのゲーム選手としての育成も積極的に行い、ゲームにまつわる新しいエンターテインメントの形を発信している。


リョウガコメント:
声でアバンチュール…ッ
今年の初めから言っていた僕の野望…ッ
ガリゲーch!!ここに爆誕ッ!!!
ただのオフを、ただの趣味を、皆さんと一緒に楽しんじゃおうと思っています。
元世界ランカーの腕前。篤とご覧あれ。

チャンネル詳細
YouTubeチャンネル:「ガリゲーch」
https://www.youtube.com/channel/UCc9GiFq6cCFEri0aB4gAUwA
*初回動画公開は後日発表

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事