2018.09.29 公開
X JAPAN YOSHIKIが幕張3Days初日に気合いのポーズ!まさかの展開にファン歓喜!

画像はYOSHIKI Instagramより  画像 1/1

28日、X JAPAN YOSHIKI が自身のインスタグラムを更新した。

ステージ上で引き締まった上半身をあらわに
寝そべり、「The show will start soon!!!
間もなく開演!
声援たのむぜー!叫べよー!紅に染まれよー!
"X JAPAN Live~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days"
と綴ると、
「よっちゃん、今日のライブの展開驚かされましたぁああ!とてもワクワクして良かったです!今までにないまさかの展開で」
「紅に染まった夜1日目お疲れ様でした。皆さんのコメント読んでるだけでよっちゃんの熱意を
感じました」
「めっちゃめっちゃかっこよくて楽しかったです!」など歓喜のコメントが殺到している。


まさかの展開とは?果たして・・
まだ初日ということでネタバレにならないようなファンの気遣いも感じられるが、
きっと瞬間の美学を貫くYOSHIKIの全力パフォーマンスが見られたに違いない。

急遽決まった3日間で10万人を集める
X JAPANのワンマンライブが注目を集めているが、YOSHIKI、Toshl、SUGIZO、PATA、HEATH、さらにはHIDE、TAIJI、それぞれにとって、またすべてのファンにとって重要な思い出を刻むことになるであろう。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事