2018.09.27 公開
宇野実彩子がAAAナゴヤドーム集合写真を公開!「みんなでユニフォームって嬉しくなる」

※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 1/1

9月16日(日)、AAA宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。
掲載された写真には、AAAのメンバーがお揃いのユニフォーム姿で6人が仲良く寄り添っている。この日は、『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』の愛知・ナゴヤドーム公演を行っていたAAA。宇野は「名古屋ドーム2daysありがとう!!みんなでユニフォームって嬉しくなる。メンバーになんか惜しいって言われたけどね笑」とライブの感想を綴った。

この投稿にファンからは、
「みんなのユニフォーム姿かっこいいし可愛い!!」
「可愛すぎるしユニフォーム姿似合ってました。本人が初めて着てる姿が見れてよかったです」
「この6人の背中にずっとずっとついていきたいです」
「名古屋ありがとうでした。AAA最高!また会える日まで」
といったコメントが数多く寄せられている。

AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』もいよいよ後半戦。9月29日(土)、30日(日)は京セラドーム大阪。11月23日(金・祝)、24日(土)は福岡ヤフオク!ドームでライブが開催される。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事