2018.09.09 公開
コブクロが、9月8日結成記念日にインディーズ時代、毎週ストリートライブを行っていた一番のゆかりの地、
大阪・天王寺MIO前にて、シークレットライブを行った。
この日は、結成20周年記念日ということで、特別番組「コブクロ 祝!結成20周年 プレミア映像放出スペシャル」と題して、インディーズ時代の秘蔵映像を中心に19:30から配信がスタート。
インディーズ時代のストリートライブの映像を懐かしみながら見る2人の映像は実は収録で、この日コブクロの2人は、大阪・天王寺に向かっていた。
この日9月8日が土曜日という事で、インディーズ時代に“毎週土曜日PM8時”と時間を決めてストリートライブを行っていたことから、同じ時間同じ場所で、PM8時からシークレットライブを決行。
コブクロが扉から出て行くとすぐに大勢の人が2人を囲み、一気に300人以上の人が集まり、大歓声が沸いた。
小渕は「コブクロでーす!今日9月8日コブクロ結成日、20周年です、ありがとう!!」と話し、インディーズ時代に手作りしていた看板のリメイクを手に、ギターケースを広げ、「ここ天王寺は僕らの想い出の場所です。聴いて下さい。轍-わだち-!」と、インディーズ時代から披露していた「轍-わだち-」を1曲目に披露。
1ページ(全5ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】