2024.08.27 公開
鶴田香耶(つるだ・かや)さん
『地球のために世界のために、なにかをすると思うとハードルが高く感じてしまいますが「今ある目の前のものを大切にする」ことは誰にでも今この瞬間からできることです。一緒に楽しみながら出来ることから実践していきましょう!』
ベストオブミス神奈川グランプリ3名(※提供画像) 画像 5/9
ベストオブミス神奈川グランプリ3名(※提供画像) 画像 6/9
ベストオブミス神奈川グランプリ3名(※提供画像) 画像 7/9ミスプラネットジャパン2024神奈川
中西美月(なかにし・みつき)さん
『日頃私たちは、水や食料など地球からの恵みをいただいて生活ができています。地球のことを考えることは、結果的に私たち人間のためにもなるのではないでしょうか。
今回のトークショーを機に、マイペットボトルを持ったり、エコバッグを使用したり、少しでも出来る事を継続することが大切だと感じます。ぜひ皆さんで地球のために、力を合わせていきましょう。皆さんの意識が変われば、きっと大きな力になります。』
2ページ(全4ページ中)





