2023.11.23 公開
今年初めてミスコンの世界に挑戦し、右も左も分からない中沢山の方に支えて頂き、グランプリを受賞することが出来ました。
学生の立場である私自身、今まで知り得なかった多くのことを経験し、学び、感じた期間でした。
大学、オーディションで掴み取ったミュージカルのロング公演、歌手としての活動、ミスコン、と様々なことを抱えいっぱいいっぱいになってしまうこともありましたが、自分で決めたことを全て全力で、妥協なくやり切りたく、諦めずに走り切りました。
友達、先輩後輩、先生方、地元静岡や東京でお世話になっている方々、家族、本当に数えきれないほど沢山の方に応援して頂き、励ましてもらいました。感謝の気持ちを忘れず、そしてLady Universe Japanで出会えた先生方や関係者の方々、ファイナリストのみんなの思いも一緒に、世界大会に挑んで参ります!
より一層レベルアップした姿をお見せ出来る様精進致します!今後ともご指導お力添えを、よろしくお願い致します!
2ページ(全3ページ中)





