2022.08.31 公開
【写真特集第1弾】ミスユニバーシティ2021グランプリ・吉田三莉さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!

吉田三莉(C)WWSチャンネル  画像 1/9

兵庫県出身、2021ミスユニバーシティグランプリを受賞した吉田三莉さん(関西大学)が浴衣姿で登場し、京都の観光名所であるニ寧坂を散策した。

吉田さんはWWSチャンネルのインタビューに応じ、ミスユニバーシティの活動を通して学んだことから、地元・兵庫県のオススメスポットのこと、さらには今後社会人になって挑戦していきたいことを語った。

【写真特集第1弾】ミスユニバーシティ2021グランプリ・吉田三莉さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!吉田三莉(C)WWSチャンネル  画像 2/9
吉田三莉・インタビュー】
Q: ミスユニバーシティの活動を通して吸収出来たことは?
吉田:様々な活動を通して、一つのイベントに多くの方が携わって、心を込めてつくってくださっていることを身をもって感じました。プロジェクトを運営させていただく機会が何度かあり、イベントを裏から作る側になって、綿密な確認を何度もしたり訂正が何回もあったりと、これほど大変なことを表に立つ人のためにしてくださっていたんだと気付きました。こういった経験があったからこそ、表に立つ責任感をしっかり持つことが大事であると活動を通して学びました。

【写真特集第1弾】ミスユニバーシティ2021グランプリ・吉田三莉さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!吉田三莉(C)WWSチャンネル  画像 3/9 【写真特集第1弾】ミスユニバーシティ2021グランプリ・吉田三莉さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!吉田三莉(C)WWSチャンネル  画像 4/9 【写真特集第1弾】ミスユニバーシティ2021グランプリ・吉田三莉さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!吉田三莉(C)WWSチャンネル  画像 5/9
Q: 浴衣での撮影はいかがでしたか?
吉田:浴衣で京都を歩いたり写真を撮ってもらうことがとても楽しかったです。
京都の街中を浴衣で歩いたときの下駄の音に日本の夏の風情を感じました。


Q: 今年は地元兵庫で夏祭りなどは行かれましたか?
吉田:夏祭りではないんですが、だんじり祭りに行きました。大きな地車を一つになって動かしたり、声を出して街を盛り上げる姿に、勇気をもらいました。

【写真特集第1弾】ミスユニバーシティ2021グランプリ・吉田三莉さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!吉田三莉(C)WWSチャンネル  画像 6/9 【写真特集第1弾】ミスユニバーシティ2021グランプリ・吉田三莉さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!吉田三莉(C)WWSチャンネル  画像 7/9
Q: 地元、兵庫県そして神戸のオススメスポットがあれば教えてください!
吉田:神戸のオススメスポットは旧外国人居留地です。洋風で上品な雰囲気の街で、大人な気分になれます。
私が最近ハマっている場所は兵庫県西宮市の夙川という街です。お洒落なお店が多くて、歩けば歩くほど発見が多いので面白いです。

【写真特集第1弾】ミスユニバーシティ2021グランプリ・吉田三莉さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!吉田三莉(C)WWSチャンネル  画像 8/9 【写真特集第1弾】ミスユニバーシティ2021グランプリ・吉田三莉さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!吉田三莉(C)WWSチャンネル  画像 9/9


Q: 今後、社会人として挑戦していきたいことは?
吉田:語学を習得したいです。グローバルな時代にはやはり必要な能力ですし、私自身将来は海外でも活躍していきたいと考えています。社会人としても語学の勉強をし続けて、海外へ挑戦できる能力を培っていきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事