2022.08.31 公開
【写真特集第1弾】初代ミスユニバーシティ・長澤佳凜さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!

長澤佳凜(C)WWSチャンネル  画像 1/10

滋賀県出身、ミスユニバーシティ2019グランプリで現在は会社員の 長澤佳凜さん(立命館大学卒)が浴衣姿で登場し、京都の観光名所であるニ寧坂を散策した。

長澤さんはWWSチャンネルのインタビューに応じ、 グランプリを受賞した時を振り返っての現在の気持ちから、地元のオススメスポットのこと、 さらには今後挑戦してみたいことを語った。

【写真特集第1弾】初代ミスユニバーシティ・長澤佳凜さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!長澤佳凜(C)WWSチャンネル  画像 2/10 【写真特集第1弾】初代ミスユニバーシティ・長澤佳凜さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!長澤佳凜(C)WWSチャンネル  画像 3/10
長澤佳凜さん・インタビュー】
Q: 初代ミスユニバーシティのグランプリを受賞されましが、振り返ってみていかがですか?
長澤:ふとしたきっかけで挑戦したミスコンテストは、私にとって本当に未知の世界で、大会前はもちろん、グランプリを受賞した後も、たくさんの困難がありました。
でも今振り返ってみると、あの時苦しかったけど頑張って良かったな。と思います。色々な人に支えられてここまでこれたことに、今でも感動と感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの素敵な経験や素敵な方々との出会いが、今の私の財産になっています。


Q; 滋賀県出身とのことですが地元のオススメスポットあれば教えてください。
長澤: 琵琶湖テラスです!琵琶湖を一望できるおしゃれな空間で、雲の上にいるようで神秘的です。


Q: 浴衣での撮影はいかがでしたか?
長澤:今年初の浴衣で新鮮でした。かわいい大きなひまわり柄の浴衣に水色の帯がとってもお気に入りです。
京都の夏を感じることができました!

【写真特集第1弾】初代ミスユニバーシティ・長澤佳凜さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!長澤佳凜(C)WWSチャンネル  画像 4/10 【写真特集第1弾】初代ミスユニバーシティ・長澤佳凜さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!長澤佳凜(C)WWSチャンネル  画像 5/10
Q; 地元の夏祭りなどは今年は行かれましたか?
長澤:京都の祇園祭りに行きました。3年ぶりに祇園祭りが帰ってきて感動してました!

【写真特集第1弾】初代ミスユニバーシティ・長澤佳凜さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!長澤佳凜(C)WWSチャンネル  画像 6/10 【写真特集第1弾】初代ミスユニバーシティ・長澤佳凜さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!長澤佳凜(C)WWSチャンネル  画像 7/10 【写真特集第1弾】初代ミスユニバーシティ・長澤佳凜さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!長澤佳凜(C)WWSチャンネル  画像 8/10 【写真特集第1弾】初代ミスユニバーシティ・長澤佳凜さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!長澤佳凜(C)WWSチャンネル  画像 9/10 【写真特集第1弾】初代ミスユニバーシティ・長澤佳凜さんが可愛いすぎる浴衣姿で京都を散策!長澤佳凜(C)WWSチャンネル  画像 10/10


Q: ミスとしての活動がいまの社会人生活に生きていることはありますか?
長澤:人との出会いや繋がりに感謝することや、責任感と正義感を持って行動することです。
人生を豊かにさせてもらったミスコンの経験があるからこそ、これからも色んなことを乗り越えれる!という自信を持てています。

Q: 今後、挑戦してみたいことはありますか?
長澤:運動が好きで、よく近くの山に登ったりしているので、いつかは富士山に登ってみたいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事