2022.08.22 公開
「レディユニバースジャパン2022」群馬県代表・小森万夢さんのインタビューが公開

「レディユニバースジャパン(LUJ)2022」群馬県代表・小森万夢さん(※提供写真)  画像 1/5

レディユニバースジャパンLUJ)2022」の群馬県代表にダンサーの小森万夢さんが選ばれた。

「BEAUTIFULLY HEALTHY (健康的な美)」と「FULFILLING LIFESTYLE(充実したライフスタイル)」コンセプトをコンセプトに2016年にブルガリアで始まったミスコンテスト「Lady Universe(レディ・ユニバース)」。

今回、小森さんが「レディユニバースジャパンLUJ)2022」に参加した理由や、ファイナルに向けての努力や意気込み、将来の夢・目標、パーソナルな部分について語ったインタビューが公開されたので、以下に紹介する。

「レディユニバースジャパン2022」群馬県代表・小森万夢さんのインタビューが公開「レディユニバースジャパン(LUJ)2022」群馬県代表・小森万夢さん(※提供写真)  画像 2/5
小森万夢さん・インタビュー】
Q.LUJ参加のきっかけについて教えて下さい。
大学時代にミスコンに参加した事から、自分の意見を発信する素晴らしさを知りました。私は4歳の頃からダンスをし、現在ダンサーとして身体で表現しています。ダンサーとしてだけでなく、小森万夢として表現していきたいと思い参加させて頂きました!


Q.LUJの県代表に選ばれたときはどんな気持ちでしたか?
驚きと安心です。仕事との両立で大変なこともあったので、誰かが見てくれていたと思うと涙してしまいました。大会などで何かに選ばれるという事が初めてだったので、これほど嬉しいものなのかと体感しました!

「レディユニバースジャパン2022」群馬県代表・小森万夢さんのインタビューが公開「レディユニバースジャパン(LUJ)2022」群馬県代表・小森万夢さん(※提供写真)  画像 3/5
Q.あなたを一言で表すと、どんな人でしょうか?
「好奇心旺盛」
何事にも興味を持ち、一度始めたことは納得いくまで行う事を大切にしています!今年の2月にピラティスの資格を取得しました!何事にも挑戦し、経験を積み重ねていきたいです!


Q.小さい頃のあなたはどんな子でしたか?
小さい頃からとても負けず嫌いで、男の子にも立ち向かっていました!それとは反面に恋する乙女だったなぁと思います!


Q.あなたの『美の秘訣』をついて教えて下さい。
よく笑うことです!しっかり表情筋を動かし、たるみを防ぎます!そして、姿勢を正しく保つこと。姿勢でその人がどういう人なのかと表情のように分かる事ができます!力が入らなくても美しい姿勢を日頃のトレーニングで意識しています!


Q.あなたのチャームポイントを教えて下さい。
大きなお尻です。小さい頃からお尻が大きく、人と違うことで嫌な気持ちになる時もありました。しかし、ダンスと出逢い自分の長所だと気付きました。今はおしり先生とよく言われます!


Q.今までで1番頑張ったことを教えて下さい。
20歳の時に、DREAMSCOMETRUEのライブダンサーに選ばれました。本番まで10日しかない中で、多くの楽曲というプレッシャーがありました。仲間と切磋琢磨し練習に励んだ期間は今でも忘れません。今でもその時の仲間は、戦友のような存在です。


Q.憧れている(目標にしている)人を教えて下さい。
父です。父は私が悩んでいる時に必ず背中を押してくれます。その魔法の言葉で私は力が漲ります。父のように説得力や影響力のある人になりたいです。

「レディユニバースジャパン2022」群馬県代表・小森万夢さんのインタビューが公開「レディユニバースジャパン(LUJ)2022」群馬県代表・小森万夢さん(※提供写真)  画像 4/5 「レディユニバースジャパン2022」群馬県代表・小森万夢さんのインタビューが公開「レディユニバースジャパン(LUJ)2022」群馬県代表・小森万夢さん(※提供写真)  画像 5/5


Q.将来の夢、今後について教えて下さい。
ダンスやエンターテイメントで活動する方々が経済的に活動できるサポートを行いたいです。ダンスの力は無限大です。どんな企業でも交わる事ができるダンスで世界に届けます!


Q.レディ・ユニバース日本大会へ向けての意気込みを教えて下さい。
地方での切符を手にした今、日本一になることは勿論です。同時に、私自身がどれだけ成長できるかが大切だと思います。人は一人では生きていけません。代表の千紗さんからスタッフの皆様、ファイナリストの皆様に助けられながら、私自身も私なりに返し、幸せにしたいと思います。


小森万夢さん・プロフィール】
職業:ダンサー
誕生日:6月14日
出身地:三重県
身長:164cm
血液型:O型
趣味:ピラティス
特技:ダンス、歌、人を楽しませる事
宣材写真:5枚

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事