2022.06.10 公開
【写真特集】ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどかさんが クールなミニスカファッションで美ボディ披露!「誰かに希望を与えられる存在になりたい。 芸能活動にも興味はあります。」

ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 1/15

2021ベストオブミス神奈川大会でミスユニバーシティグランプリを受賞した保川のどかさんがWWSチャンネルのインタビューに応じ、1年の任期を終えての感想から日頃、スタイル維持や美容で気をつけていることなど語ってくれた。

普段、淡い色やガーリーファッションのコーデが多いとの
保川さんがクールなレザーのブラックコーデで登場し、ミニスカートから美脚を披露し新たな一面を見せてくれた。

【写真特集】ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどかさんが クールなミニスカファッションで美ボディ披露!「誰かに希望を与えられる存在になりたい。 芸能活動にも興味はあります。」ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 2/15 【写真特集】ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどかさんが クールなミニスカファッションで美ボディ披露!「誰かに希望を与えられる存在になりたい。 芸能活動にも興味はあります。」ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 3/15


Q: 昨年度ミスユニバーシティ神奈川代表になり1年の任期を終えましたが
活動を振り返ってみていかがですか?

この一年様々な活動をさせて頂き、本当に毎日が楽しかったです!
その中でも、毎回自分自身の可能性を決めつけず挑戦することの大切さを感じていました。
今までは、誰かの後ろに隠れ私なんか…と考えてしまう事もありましたが、ありのままの私を愛してくれる人が沢山いること、そして自分が行動し続ける限り道は開ける事を学びました。
ミスユニバーシティの大会に向けては、今何ができるか?をとにかく自分自身に問い考え続けていたので、今でも物事を深く考える癖がつきました。
また、本当に多くの方の支えを感じた一年だったので、これからも常に感謝の気持ちを忘れず恩返しができるように精進し続けます。

【写真特集】ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどかさんが クールなミニスカファッションで美ボディ披露!「誰かに希望を与えられる存在になりたい。 芸能活動にも興味はあります。」ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 4/15 【写真特集】ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどかさんが クールなミニスカファッションで美ボディ披露!「誰かに希望を与えられる存在になりたい。 芸能活動にも興味はあります。」ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 5/15 【写真特集】ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどかさんが クールなミニスカファッションで美ボディ披露!「誰かに希望を与えられる存在になりたい。 芸能活動にも興味はあります。」ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 6/15


Q: ベストオブミスに応募したきっかけは何でしたか?

「自分を変えたい、そして20代最初に全力で頑張ったと自信を持って言う事のできる経験をしたいと思い応募しました。
また、自分自身を良い方向に向かせるため、変わるための大きな一歩として応募しました。


Q: コンテストに参加して自分自身で変わったことはありましたか?

私は自分の意志をきちんと持つ事の大切さを強く感じ大切にするようになりました。
今まで誰かに決定権を委ね頼ってしまっている事があったことに気づく事ができたので、とにかく妥協するのではなくやりたい事目指している物に素直に向き合い努力し続けることができるようになりました。

Q: 今回はブラックコーデでクールなファッションですが、撮影してみていかがでしたか?

私は普段、淡い色やガーリーファッションのコーデばかりなのでとても新鮮でした!!
クール系にもいつか挑戦してみたいと思っていたので、今回の撮影で挑戦することができ新たな自分と出会うことができ嬉しかったです!

ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネルミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 7/15 ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネルミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 8/15 ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネルミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 9/15
Q: 日頃、スタイル維持や美容で気をつけていることはありますか?

ストレスを溜めないようにする事です。
私は食べることが大好きなので、食べないなどの無理なダイエットはしないようにする事を大切にしていました。
その中でも、大会期間中は腹八分目を意識するようにしていたのですが、そのお陰か今では満腹のメーターが低くなり以前より少食になったと思います。


Q: アイドルグループに詳しいとお聞きしましたが、好きなグループが
いれば教えてください。またその理由もお願いします

好きなアイドルグループは沢山あるのですが、指原莉乃さんがプロデュースされている「=LOVE」が1番好きです!
何よりもメンバー全員のビジュアルがよく、またその良さをきちんと引き出しそれぞれの個性を伸ばし大切にしている所、そして楽曲や衣装が可愛い所が好きです。
特にメンバーの大谷映美里さんが好きなのですが、=LOVEの女子力担当で日々SNSや写真集をみて癒されています!
また、≠MEに続き≒JOYという姉妹グループも増えたので目が離せません!
そして基本的には、秋元康さんと指原莉乃さんがプロデュースされているグループは好きです。
その中でも、日向坂46の小坂菜緒さんも大好きで最近活動を再開されたので今後の活動が楽しみです!

【写真特集】ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどかさんが クールなミニスカファッションで美ボディ披露!「誰かに希望を与えられる存在になりたい。 芸能活動にも興味はあります。」ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 10/15 【写真特集】ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどかさんが クールなミニスカファッションで美ボディ披露!「誰かに希望を与えられる存在になりたい。 芸能活動にも興味はあります。」ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 11/15
Q: 今後の目標や将来の夢があれば教えてください!

どんなお仕事をする上でも、誰かに希望を与えられる存在になりたいと思っています。
芸能活動にも興味はあるので、もし何かご縁があり輝ける機会があれば、持ち前の明るさと笑顔を生かして活躍していきます。


Q:最後に今後ベストオブミス神奈川へ参加される方へメッセージお願いします

ベストオブミス神奈川は事務局、スポンサー様、ファイナリスト、本当に皆温かく素晴らしい大会です。私達一人一人ときちんと向き合い、共に目標に向かって全力で伴走して下さります。
「叶えたい夢がある、なりたい自分がいる、自分を変えたい。」そんな風に思っている方は、是非勇気を出して挑戦してみて下さい。
皆様の挑戦を応援しています!!

ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネルミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 12/15 【写真特集】ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどかさんが クールなミニスカファッションで美ボディ披露!「誰かに希望を与えられる存在になりたい。 芸能活動にも興味はあります。」ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 13/15

【写真特集】ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどかさんが クールなミニスカファッションで美ボディ披露!「誰かに希望を与えられる存在になりたい。 芸能活動にも興味はあります。」ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 14/15 【写真特集】ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどかさんが クールなミニスカファッションで美ボディ披露!「誰かに希望を与えられる存在になりたい。 芸能活動にも興味はあります。」ミスユニバーシティ2021神奈川グランプリ・保川のどか(C)WWSチャンネル  画像 15/15

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事