2022.03.24 公開
全国の高校生の中から日本一を決める日本唯一の全国版ミクスコンテスト「ベストオブティーン」。
【写真】「ベストオブティーン」東京都代表に選ばれた近藤優希奈さんの制服ショット(6枚)
各県での地方予選(ベストオブミス県大会)が行われ、ベストオブティーングランプリとなった1名が、県の代表として5月5日に開催される「2022ベストオブティ―ン日本大会」に出場する。
今回ベストオブティ―ン東京都代表に近藤優希奈さんが決定した。以下に、近藤さんがいくつかの質問に回答してくれたので紹介する。
近藤優希奈さん(※提供写真) 画像 2/6
【近藤優希奈さん・インタビュー】
————参加のきっかけについて教えて下さい。
「何か新しいことにチャレンジしてみたいけど、何から始めればいいのかわからない状態だった時にこのオーディションを見つけてとにかく挑戦してみよう!と思い応募しました。」
————ベストオブティ―ン県代表に選ばれたときはどんな気持ちでしたか?
「とにかく嬉しかったです。頂けた機会を通して自分の学びを広げ、社会に貢献できることを見つけたいです!」
————あなたを一言で表すと、どんな人でしょうか?
「あきらめない人です。自分ですると決めたことは最後までやり通します。」
————小さい頃のあなたはどんな子でしたか?
「どんなところでも馴染むことができたそうです。何回か幼稚園を転校したこともあり、公園などで初めて会った子とも仲良くすることができました。けれど1人で遊ぶことも好きだったようです。」
1ページ(全3ページ中)