【2021ミスユニバーシティグランプリ】関西大学・吉田三莉さんが美脚際立つクールなファッションで登場! 「一つ大人の階段を登って、大人の女性に近づくことができた。2022年は防災の啓発活動をしたい。」
吉田三莉:
嬉しくて、涙が止まりませんでしたが、8ヶ月以上準備してきて、集大成がグランプリという結果に表れて、なぜか俯瞰的に自分を見ていました。それは、グランプリになれた!ということより、一番最初に、家族や友人、先生など応援してくださった全ての方々に「グランプリになることができました、ありがとうございました。」と心の中で報告していたことが原因かなと思います。
Q:グランプリになるために最も努力したことは何ですか?
吉田三莉:
自分を認める強さを持つことです。
私は、完璧主義で、できない自分が情けなく感じて、そんな自分にもまたイライラしてしまうという悪循環が起きて、どんどん自信を失っていっていました。ウォーキングの恩師に、自分を褒めてあげなさい、それもまた強さだよと教えていただきました。自分を褒めることができるように、ウォーキングやスピーチなどの自主練、伝えたいことのための活動を行い、一分一秒も無駄にせず、今自分にできることは全てアクションに起こしました。
【2021ミスユニバーシティグランプリ】関西大学・吉田三莉さん(C)WWSチャンネル 画像 4/20
Q:自分自身で一番自身のあるところは?外見的なところ、内面的なところそれぞれ教えてください。
吉田三莉:
外見的なところで言うと、目です。目が大きくて、目力があるねとよく言われます。目力は幼い頃から空手をしてきて、目で演武をしなさいと学んできたからだと思います。
内面的なところで言うと、立ち直る力です。悩む時は思いっきり悩んで自ら底まで落ちていくんです。あえて悩み切って悩み切って、そこからの追い上げるパワーは人一倍あると思うし、そのときの力の発揮具合はすごいと思います。
Q:今回、スタイルが際立つクールなファッションで撮影しましたが、いかがでしたか?
吉田三莉:
私は比較的、笑顔の写真だったり、きれいめカジュアルなファッションが多いんです。
今回、クールなファッションで、様々な表情で写真を撮っていただいて、大会が終わって、一つ大人の階段を登って、大人の女性に近づくことができたのかなと感じました。
吉田三莉 Instagram: