2022.01.21 公開
嘉瀬美月が日本最大のミスコン『ベストオブミス』2022新潟大会に挑戦

嘉瀬美月(※提供写真)  画像 1/3

日本最大のミスコンテスト『ベストオブミス』2022新潟大会にAmazon Prime Video 『バチェラー・ジャパン』シーズン4で話題の嘉瀬美月が出場する事が決まった。

嘉瀬美月が日本最大のミスコン『ベストオブミス』2022新潟大会に挑戦嘉瀬美月(※提供写真)  画像 2/3

嘉瀬美月より大会の意気込み
2020 LadyUniverseJapan では日本代表を努めさせていただいていたので、 その事によるプレッシャーもあり、 今回ベストオブミス新潟に参加するか非常に悩みました。

しかし、 私には目標が2つあります。

1つはエシカルファッションを通じて、 環境問題は我慢するだけではない。 お洒落で楽しみながらできる。 という事をより多くの人に伝え、 アクションを起こしてもらうこと。

2つ目は 自信を持ちたい、変わりたいと思っている人のサポートをし、 なりたい自分になれる人を増やすお手伝いをすることです。

この2つの目標を達成する為にも、自分自身を成長させ、同じように世界を変えたいと願う仲間と切磋琢磨できるベストオブミス新潟に参加しようと思いました。

私はこの大会で地元新潟から世界へ発信できるオピニオンリーダーになります。
応援よろしくお願いいたします!

嘉瀬美月が日本最大のミスコン『ベストオブミス』2022新潟大会に挑戦嘉瀬美月(※提供写真)  画像 3/3

ベストオブミスとは「ミスユニバースジャパン」「レディユニバースジャパン」「ミスユニバーシティ」複数の世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会だ。 それぞれの日本大会へ県代表として出場する女性を各大会に一名、各県から複数名の代表を選出することができる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】