2021.11.29 公開
「2021ベストオブミス」大阪大会を勝ち抜いた宮丸久実さん、徳勢菜那さん、木口穂乃里さんが吉村洋文大阪府知事を表敬訪問

写真左から宮丸久実さん、吉村洋文大阪府知事、徳勢菜那さん、木口穂乃里さん(※提供写真)   画像 1/2

世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会「2021ベストオブミス」大阪大会を勝ち抜いた代表らが11月16日、吉村洋文大阪府知事を表敬訪問した。

訪問したのはミス・ユニバース・ジャパン・プレリミナリー大阪の宮丸久実さん、ミス・グランド・ジャパン大阪の徳勢菜那さん、ミスユニバーシティ大阪の木口穂乃里さんの3名だ。

「2021ベストオブミス」大阪大会を勝ち抜いた宮丸久実さん、徳勢菜那さん、木口穂乃里さんが吉村洋文大阪府知事を表敬訪問写真左から徳勢菜那さん、宮丸久実さん、木口穂乃里さん(※提供写真)   画像 2/2

宮丸さん、徳勢さん、木口さんの3名は、今年4月に大阪府大阪市で開催された2021ベストオブミス大阪大会で多数のファイナリストの中から各大会の大阪府代表に選ばれ、それぞれの日本大会へ大阪府を代表して出場した。
今回の訪問では、3名それぞれの日本大会結果のご報告、そしてのベストオブミス大阪としての活動について話をし、吉村知事からは、「これから大阪の様々な行事に参加いただけると嬉しいです」と声をかけられた。

木口さんは「緊張しましたが、気さくに話してくださり、とても楽しい時間でした。私1人では微力ですが、大阪に貢献できるように努めていきます」と語った。

宮丸さんは、「いつか知事と大阪万博、そして私が司会進行として携わっている学生万博についてなどお話する機会があればなと夢を抱いています。大阪人としてこれからもっと大阪に貢献できるようまた社会奉仕できるよう活動して参ります」と今後の抱負と意気込みを語った。

ベストオブミス大阪は、毎年『美と健康』を推進するため、スポーツや美容、ファッションなどを通じて広く伝える活動をしている。

ベストオブミスは年に1回各都道府県毎に1大会のみ開催できる、「ミスユニバースジャパン」をはじめとする世界的ミスコンテストを含む3つの大会の合同地方代表選考会。

べストオブミス公式HP https://www.bestofmiss.net  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事