2021.10.07 公開
堀未央奈、日本最大級ミスコン『キレイライン CampusAward 2022』のアンバサダーに就任

『キレイライン CampusAward 2022』(※提供画像)  画像 1/1

2万円から始められると口コミでも話題の『キレイライン矯正』は、2021年6月1日(火)より開催中の女子大学生・専門学生を対象とした日本最大級のキャンパスミスコン『キレイライン CampusAward 2022』をサポートしている。

本ミスコンの応援アンバサダーとして、3月に乃木坂46を卒業し、現在はドラマや雑誌、YouTubeなどで活躍中の女優・堀未央奈の就任が決定した。

・応援アンバサダー 堀未央奈による応援コメントキレイライン CampusAward 2022公式アンバサダーに任命されました、 堀未央奈です!
今回CampusAwardが「すべての人の"人生を変えるきっかけに"」というテーマだとお聞きして、 私の”人生を変えたきっかけ”を思い出しました。 それは高校2年生の時に、 勇気を出して乃木坂46のオーディションに参加したことでした。 そしてありがたいことにオーディションに受かることができ、 昔からの夢だったアイドル、 女優、 そしてモデルへの道が開けました。 もちろん勇気を出した挑戦が全て成功するわけではないと思います。 でも、 あの時の挑戦がなければ今の私は絶対になかったです。
あれから8年後、 グループを卒業し今は新しい道へ踏み出し様々なことに挑戦し続けている毎日です。
挑戦があることで私の人生は豊かに、 誰も予想できない毎日になっていると思います。
私、 堀未央奈はCampusAwardが”あなたの人生を変えるきっかけ”になれるように全力で応援したいと思います。 共に、 頑張りましょう

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事