2021.10.03 公開
東條:始めは思うようにウォーキングができず、悔しくて泣くことも多かったです。
しかし、レッスン中どんなに落ち込んでもファイナリスト達の優しい言葉に助けられました。
自分自身と真剣に向き合える環境、真剣にぶつかってきてくれるファイナリストのみんなに出会えて心からミスコンに応募してよかったと思えます。
東條伊吹<ベストオブミス2021東京ファイナリスト>(C)WWSチャンネル 画像 4/18
東條伊吹<ベストオブミス2021東京ファイナリスト>(C)WWSチャンネル 画像 5/18
Q: 美容と健康で気をつけているところがあれば教えて下さい。
東條:朝は必ずストレッチ!
そして休日はホットヨガをして自分と向き合う時間をつくり心と体の健康を維持しています。
Q: 最近ハマっているファッションはありますか?
東條:よく着るのはゆるっと着れるカジュアル系です。
ミスコンを通して、以前の私ならあまり着ないタイトな洋服にハマりました。
Q: 自分自身で外面的なところ内面的なところでほかの人に負けないポイントはありますか?
東條:飾ることなく、素直は部分です。
誠意を持って相手と接することを常に心がけています。
2ページ(全3ページ中)
【あなたにオススメ記事】