2021.06.17 公開
<ミスユニバーシティ京都代表>同志社大学・大谷智香さんが美しすぎる白ドレスで登場!「憧れは菜々緒さんです。」

<ミスユニバーシティ京都代表>同志社大学・大谷智香(C)WWSチャンネル  画像 1/2

6月13日、都内でミスユニバーシティ2021のお披露目会が開催された。


ミスユニバーシティ京都代表で同志社大学大谷智香さんがミスユニバーシティ2021日本大会へ向けてメッセージをくれた。


― 参加のきっかけについて教えて下さい。
20歳という節目の歳を迎えるにあたって、何か新しいことにチャレンジしたい、といった漠然とした思いと、自分を変えてくれるきっかけを創るためです。


ミスユニバーシティ県代表に選ばれたときはどんな気持ちでしたか?
新しいことにチャレンジ出来る機会を掴めたことの喜びと、選んで頂けたことへの感謝の気持ちがありました。

― あなたを一言で表すと、どんな人でしょうか?
天真爛漫です。飾らないありのままの自分を受け入れてくれる周りの友達がいるおかげで、今とても楽しく過ごせているからです。


― あなたの小さい頃のあなたはどんな子でしたか?
今と変わらず天真爛漫でした。

― あなたの“美の秘訣”をついて教えて下さい。
とにかく体を動かすことです。

<ミスユニバーシティ京都代表>同志社大学・大谷智香さんが美しすぎる白ドレスで登場!「憧れは菜々緒さんです。」<ミスユニバーシティ京都代表>同志社大学・大谷智香(C)WWSチャンネル  画像 2/2

― あなたのチャームポイントを教えて下さい?
目だと思います。

― 今までで1番頑張ったことを教えて下さい?
ダンスです。中高6年間同志社香里ダンス部に所属し、選抜メンバーとして中学2,3年と高校2,3年の計4回、全国大会で優勝させて頂きました。挫折も多く、何度もやめようかと悩んだこともありましたが、日本一になることを目指して6年間突っ走りました。


― 憧れている(目標にしている)人を教えて下さい。
菜々緒さんです。容姿端麗なだけでなく、内面も素敵で、昔から私の憧れです。

同志社大学を選んだ理由を教えて下さい?
中高6年間苦楽を共にした、ダンス部仲間との絆を大切にしたいと思い、そのまま進学することに決めました。

― 在学生だからわかる同志社大学の魅力について教えて下さい?
地下鉄の出入り口がキャンパス内にあるところです。

― 将来の夢、今後について教えて下さい。
明確に決まっておらず、コロナ禍で先行きも不透明ですが、今はとにかくチャレンジ出来ることに挑戦し、自分の可能性を広げているところです。


ミスユニバーシティ日本大会へ向けての意気込みをお聞かせください。
京都代表に選んで頂いたことに誇りを持ち、京都代表にふさわしいと思ってもらえるよう、精一杯精進して参りたいです。最後までよろしくお願いします。

名前 大谷智香
大学名:同志社大学
学部学科:商学部商学科3年
誕生日:2月6日
身長:164cm
血液型:A型
趣味:料理
特技:ダンス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事