2023.04.19 公開
モデル・優津季のファーストスタイルブックの発売を記念したイベントが、4月15日(土)に開催された。
当日の会場となった東京・SHIBUYA TSUTAYA周辺はあいにくの雨模様。しかし各地からファンが集結し、直接思いを伝え合う温かい交流があり、晴れの笑顔がたくさん見られたイベントとなった。
「そのアイテムおそろいだ!」「これ使いやすいですよね」とファッションの話やYouTubeで紹介したヴィンテージショップの話で楽しく盛り上がったり、対面に感激するファンを前に「どうしよう、泣いちゃう」と優津季自身も涙したり、ひとりひとりと向き合い話しながら、完成したスタイルブックを渡していく。YouTubeやSNSでメッセージを送ってくれているファンも会場には多く来ており、「わ~! 分かります!!」「いつもありがとうございます!」と直接会えた喜びをかみしめていた。
終了後に優津季に話を聞くと、「すごく緊張していたのですが、本当に楽しくて。大阪とか、いろいろな場所から来てくださってうれしかったです。泣いてくださる方もいらっしゃって、私も泣いてしまいました。もう何回も(笑)。一生懸命思いを伝えてくださって、本当に本当にうれしかったです」とコメント。
最後に改めて本のアピールも。「春、夏、秋、冬の季節別の105体。私自身、流行り廃りのない普遍的なものが好きなので、どのタイミングで手に取っていただいても楽しんでいただけるような1冊になっていると思います。今見ていただいて、またちょっと時間が経ってから読み返していただいて、そのときどきで気分が変わったりとか、そういうふうに楽しんでいただけたらいいなと思っています」

関連タグ
【あなたにオススメ記事】