2023.03.28 公開
若月佑美、誕生日に初のフォトエッセイ発売!撮り下ろしアザーカットも公開

若月佑美(※提供写真)  画像 1/2

女優・モデルとして活動する若月佑美が、自身の誕生日である6月27日に初のフォトエッセイ 『履きなれない靴を履き潰すまで』を発売することが決定。発売を記念して撮り下ろしカットから、アザーカットが公開された。

本書は、掲載されたエッセイを中心に、連載時未掲載カットや、若月自身がコンセプトを考えた撮り下ろし写真も満載!さらに書籍化にあたり、新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイも収録される。発売を記念して、撮り下ろしカットからアザーカットが公開された。


『誰かに寄り添う言葉になれば』という思いを込めて文章をしたためてきた、若月佑美の集大成となる1stフォトエッセイとなる。なお、表紙は通常表紙版、HMV限定表紙版、楽天ブックス限定表紙版の3パターンの装いとなり、豪華な仕様となる予定。

若月佑美、誕生日に初のフォトエッセイ発売!撮り下ろしアザーカットも公開若月佑美(※提供写真)  画像 2/2


若月佑美・コメント】
私が今まで愛と心を込めて書き続けていた文章達が、一冊にまとまります。
また今回は新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイが収録されます!!中にはちょっとドキッとするカットもあるので楽しみにしていてください。私の誕生日である、6月27日に発売されるので、絶対に覚えていてください!!
是非、たくさんの方に手に取っていただければと思っています。よろしくお願いします。


【書籍情報】
著者:若月佑美
タイトル:1stフォトエッセイ 『履きなれない靴を履き潰すまで』
発売日:2023年6月27日(火)発売
出版社:扶桑社
定価:1,980円(税込)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事