2022.12.29 公開
風吹ケイが「グラビアン魂アワード2022」リリー・フランキー大賞を受賞「本当に光栄です」

風吹ケイ('22/6/7号 撮影:中山雅文)  画像 1/2

グラビアン魂アワード2022」が現在発売中の「週刊SPA!」1/3・10新春合併特大号(扶桑社)にて発表され、リリー・フランキー大賞に風吹ケイが選ばれた。

グラビアン魂」は、月に1度、みうらじゅんとリリー・フランキーの「グラビアン」2人の対談でコンセプトを決めてから撮影を実施するグラビア企画。


なお、「週刊SPA!」1/17号(2023年1月10日(火)発売)では、風吹の受賞記念撮り下ろしグラビアが掲載される予定。また、今回発表された大賞のほかに、10部門の賞も決定。誌面にて発表している。

風吹ケイが「グラビアン魂アワード2022」リリー・フランキー大賞を受賞「本当に光栄です」風吹ケイ('22/6/7号 撮影:中山雅文)  画像 2/2


リリー・フランキー大賞・風吹ケイ
<選評>
とにかく存在のスケール感の大きさ、ドラマ性豊かな表情に度肝を抜かれました。
粗削りながら、このメジャー感。将来有望です。(リリー)


風吹ケイ・受賞コメント>
このような素敵な賞をいただけて本当に光栄です。ありがとうございます!
’22 年2 月のデビュー以降、この1年は本当にたくさんの経験と勉強をさせていただいた激動の日々でした。
5月末にSPA !さんで撮っていただいた際は、リリー・フランキーさんが素敵なプロットを書いてくださって感動したのを覚えています。プロットをベースに演じるという難しさこそあったものの、おかげで自分自身もすごく成長できたと思います。
この時のグラビアは友達や両親からの反応も良くて、私も気に入っていたので、今回の賞はなおさら嬉しいです。
’23年もまたSPA !に載せていただけると嬉しいです。もっともっと頑張ります!今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事