2022.12.14 公開
講談社『with』リニューアル創刊号に、柄本佑、大泉洋、SixTONES、吉高由里子ほか続々登場

大泉洋(※提供写真)  画像 1/1

映画やドラマ、舞台、バラエティなど幅広く活躍する、俳優・大泉洋。2022年は大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で、源頼朝を演じ大きな話題に。3年連続となる紅白歌合戦の司会も決定!ますます存在感は増し、エンタメ界には欠かせない俳優の一人da。

今回は、そんな大泉の魅力をクローズアップ。撮影では黒スーツに身を包み、スタイリッシュでクールな姿から、コミカルな表情まで、さまざまな顔を魅せてくれた。

インタビューページでは、共演者や監督、スタッフ、そして視聴者から「また会いたい」「もっと見たい」と思わせる、愛される理由について深堀り。 愉快で巧みなトークスキルは大泉の持ち味ですが、それ以上に現場で大切にしていたこととは――?「お世話になった人や好きな人とはずっと繋がっていたい」と語る大泉の、信頼関係の築き方を明かしてくれている。

さらに、公開中の主演映画『月の満ち欠け』についてのお話もたっぷりと。とことん感情移入できてしまう役柄だからこそ、オファーを引き受けることに二の足を踏んでしまったそう。それでもなぜ、挑戦しようと思ったのか、本作に込めた思いを誌面でぜひチェックしてほしい。


さらに、

6人揃ってSixTONESが登場!クールなビジュアル&爆笑トークギャップ力満載の10ページに注目!

ジャニーズWEST神山智洋が魅せた!表現力が冴えわたるフォトセッションに注目


なにわ男子藤原丈一郎&大橋和也のダンスレッスン風景を誌上再現!

今最も多忙を極める俳優の一人、柄本佑をしっぽりお酒を片手に撮り下ろし&濃厚インタビュー!withだけの3回連続のコラム『emoto’s emo』も必見!

渡辺直美の世界的人気の理由、知られざる秘話をwithが全網羅。『ヘアスプレー』、Podcast etc.…NYと日本での、数年にわたる活動模様を徹底レポート!

吉高由里子が見せてくれたのは、平熱くらいの感じな素顔

などを掲載。


・商品情報
with2023年1月号
定価:1450円(税込)
発売日:12月15日(木)発売※首都圏基準
http://withonline.jp/with_renewal

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事