2022.08.22 公開
與真司郎(AAA)の新刊「すべての生き方は正解で不正解」、生電話特典が同封された特装版発売決定

與真司郎「すべての生き方は正解で不正解」(※提供写真)  画像 1/1

8月23日に発売する與真司郎AAA)の新刊『すべての生き方は正解で不正解』がSNSを中心に大きく話題となり、発売前重版が決定した。

「刊行記念お渡し会」チケット付きの書籍は販売開始からわずか数分で即完売。ツイッター上では「10分前から待機してたのに、チケット取れなかった」「開始1分で売り切れてた……」「與真司郎様偉大ですわ」「真司郎のお渡し会、秒で売り切れやん」「ほんとに秒でsold outで驚きました」など、『数分即完』に驚きの声が相次いだ。

また、関連ツイートが急激に増えた影響もあり、各ネット書店ではランキングが急上昇。「楽天ブックス」の日別ランキング「エッセイ部門」では1位に浮上し、セブンネットの「タレントその他」部門では一気に4位に。ネット書店での予約が相次ぎ、「発売前重版」が決定した。


「刊行記念お渡し会」のチケット即完売を受けて、「一人でも多くのファンと話したい」という與の希望もあり、秋以降には書籍に加えて、限定アイテム、抽選で與真司郎と生電話ができる特典などが同封された「特装版」の発売を決定。講談社「with online」が運営する「withSTORE」で発売予定。情報は順次with onlineとwith公式SNSで告知する。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事