2022.04.15 公開
嵐莉菜、ViViでソロ初表紙に!4月22日発売「ViVi6月号」可愛すぎて話題沸騰中!

嵐莉菜4月22日発売「ViVi6月号」(※提供画像)  画像 1/1

嵐莉菜ViViでソロ初表紙に!4月22日発売「ViVi6月号」可愛すぎて話題沸騰中!


「この可愛い子は誰!?」とSNSでも常に話題となる、ViVi専属モデル・嵐莉菜

最近では、映画「マイスモールランド」 (5月6日公開)で初主演をつとめ、本作品はベルリン国際映画祭でアムネスティ国際映画賞から特別表彰を授与されるという快挙を成し遂げた。その完成披露舞台挨拶でも、テレビやWEB媒体など各所で取り上げられ話題に。めきめきと知名度を上げ、ファンを増やしていく莉菜が、ついに初のソロ表紙を飾る。
撮影当日の莉菜は、緊張して普段より口数は少なめ。その日、莉菜が私服で着用してきた、藤田ニコルプロデュースブランドCALNAMURのセットアップを褒めると、「ソロの表紙に本当に緊張しすぎてるんですけど、これを着てたら(もう既に何度も表紙をつとめている)ニコルさんパワーをもらえるかなと思って!」と可愛いひとこと。この愛嬌が、ViViモデルの先輩たちから好かれる所以である。

今回の企画は、嵐莉菜をもっと知りたい!という声にお応えして、50問50答に挑戦。「家族の自慢をどうぞ!」「テスト勉強は順調?」といったプライベートに迫る質問がズラリ。包み隠さず答えてくれる性格だからか、思わず笑ってしまう回答がちらほら。中でも担当編集のお気に入りは「【あらしりな】を今の気分であいうえお作文して!」という問いに対しての「ありがとう表紙 らぶViVi しらない人はこの機会に是非覚えてね。 りなです。 なんでも好きな多趣味で す」という回答。「めっちゃよくないですか? すぐに思いついちゃって!」と笑顔で教えてくれ、現場にいたスタッフは笑いが止まらなかったようである。加えて初主演映画や、演じるということについても嵐は答えている。

ますます目が離せない17歳・嵐莉菜に、これからも注目して欲しい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事