2022.03.15 公開
DA PUMP・KENZO、初のエッセイの発売が決定

「KENZOエッセイ GIFT」KENZO/著(東京ニュース通信社刊)  画像 1/3

「TVガイド」などのテレビ情報誌を発行する株式会社東京ニュース通信社は、DA PUMPKENZOのエッセイ「KENZOエッセイ GIFT」を4月5日(火)に発売する。全国の書店、ネット書店にて予約出来る。

【写真】初のエッセイの発売が決定したDA PUMP・KENZO(3枚)


 

8年連続でダンス世界大会優勝を果たし、 アンダーグラウンド・メジャーシーンの頂点を極め、 日本のみならず世界ダンスシーンの重要人物であるKENZODA PUMPではヒット曲「U.S.A.」を始めとする振り付けを手がけ、 パフォーマー、 コレオグラファーとして才能を発揮している。 2021年開催のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」でトレーナーを務めたKENZO先生の顔も記憶に新しい。


そんなKENZOの初の著作となる本書では、 中村朋揮という1人の人間がKENZOという誰もが認める世界的ダンサーになるまでが赤裸々につづられている。 生い立ちからダンスとの運命的な出会い、 L.Aで武者修行を続けた下積み時代、 世界チャンピオンとしての躍進、 二度断ったDA PUMPへの加入、 「U.S.A.」が変えた価値観…。 加えて、 KENZOイズムとも言うべき、 夢を叶えるために必要なマインドが、 経験に即した説得力ある言葉で語られる。

「負けた理由の答えを知ることは悔しいことだが、 挑戦しなければ分かり得ないことで、 その悔しさを糧に自分が次に何をするかの方が大事だ」

「才能と呼ばれるものがあったかといったら、 そうではなかった。 でも、 それを才能と呼ばれるくらい輝かせてくれるアイテムを、 出会った人が与えてくれて、 それに真摯に向き合い磨き続けた結果が出ただけだ」

1ページ(全3ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事