2021.11.26 公開
ROCKIN’ON JAPAN 1月号の表紙巻頭に東京事変が登場

ROCKIN’ON JAPAN 1月号(※提供画像)  画像 1/1

11月30日(火)発売の1月号では、東京事変がJAPANでは9年9ヶ月ぶりの表紙巻頭で、インタビュー・撮影ともに5人全員で登場!
インタビューでは、来る12月22日(水)のオールタイムベストアルバム『総合』発売に伴い、1stアルバム『教育』から最新アルバム『音楽』までを、楽曲を中心に時系列で掘り下げた。

感動的なエピソードや今だからこそ笑い合える事件などを交え、それえぞれの時代の東京事変の楽曲について5人自ら振り返った。


撮影のコンセプトは「冬」。スキーウェアのような衣装での表紙にはじまり、中面ではこたつでの撮影も!
終始笑顔が絶えない5人の雰囲気も楽しめる写真になっている。

また特別別冊には、12月8日(水)にアルバム『夜にしがみついて、朝で溶かして』をリリースするクリープハイプが登場。
ニューアルバムの収録曲やスタジオでの制作過程、歌詞についてなどをじっくり語ったメンバー4人での全員インタビューはもちろん、尾崎世界観がここ最近感じていることや、最近面白いと思うこと、健康面のこと…などをざっくばらんに語ったソロインタビュー、その名も「尾崎世界観とひたすら楽しい話」の2本立てという、ファン必読の内容になっている。
ニューアルバムを聴いた方がニヤッとするような仕掛けが随所にある写真も見どころです。表紙を含めた全40ページの大ボリュームで展開します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事