2021.09.16 公開
橋本環奈が秋顔のビジュアルで「VOCE」初表紙

「VOCE」11月号表紙カット(※提供写真)  画像 1/1

女優の橋本環奈がファッション誌「VOCE」11月号(講談社)の表紙を飾っている。

約1年半ぶりの登場にし、初のVOCEカバーを飾った橋本環奈。大ヒット公開中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』に出演し、若手を代表する国民的女優として日々多忙に過ごす橋本は、前回VOCEに登場したときに比べてグッと大人っぽくなった雰囲気が印象的だった。この1年半で何が? その変化と進化のヒミツに迫った。

今回の撮影では、「秋色カンナ」をテーマに、グリーンやオレンジ、モーヴピンクなどの秋らしい色を纏った最新ビジュアルを披露。撮影中は、「大好きなんです」と語る松任谷由美さんの『卒業写真』や『DESTINY』を口ずさみながら、自然体な姿でさまざまな表情を見せてくれた。愛らしいピュアな顔から、グッと色っぽいまなざしまで、演じるようにカメラの前で表情を操る橋本に、スタッフ全員がメロメロに。

インタビュー中は、天真爛漫な笑顔で豪快に笑い、天使のような顔とは裏腹のサバサバとした受け答えで近況をオープンに語ってくれた。

眼福としかいえない、最強のビジュアルを誇る橋本の秋顔とともに、意外すぎる近況のインタビューを誌面で楽しんでほしい。


【雑誌情報】
月号:VOCE 2021年11月号
価格(税込):通常版(橋本環奈さん表紙) 690円 / 特別版(安達祐実さん表紙) 780円※通常版と特別版で特別付録が異なります
発売日:2021年9月21日(火)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事