2021.08.24 公開
コスプレイヤー 火将ロシエルが爽やか黄色ビキニで『FLASH』初表紙

『FLASH』8月24日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH  画像 1/2

発売中の週刊誌『FLASH』1615号(光文社)の表紙&巻頭グラビアを、トップコスプレイヤー火将ロシエルが飾っている。

FLASH』初表紙を飾った、トップコスプレイヤー火将ロシエルは、最新写真集『ignis』(イグニス)の発売が決定している。彼女の故郷である埼玉・川越と、大好きな沖縄でロケを行った本作。川越では「思い出の地を巡り、童心に返った」という彼女に、沖縄ロケでの見どころを聞いた。

コスプレイヤー 火将ロシエルが爽やか黄色ビキニで『FLASH』初表紙火将ロシエル 撮影◎栗山秀作   画像 2/2


「人生初の『火ブラ』に挑戦したんです! 沖縄のビーチで撮影したのですが、その日は猛暑で、さらに目の前に炎があったので、撮影後は顔が真っ赤になっちゃって(笑)。でも、おかげさまで"火将"やタイトルの『ignis』(ラテン語で「火」の意味)の名に恥じぬ仕上がりになりました!」


9月28日発売の最新写真集では、128ページの大ボリュームで魅力を余すことなく収録。自作のコラージュ写真も見どころだ。

火将ロシエル 最新写真集『ignis』は光文社より9月28日に発売。さらに、最新カレンダーが光文社より10月26日に発売予定だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事