2021.06.22 公開
平手友梨奈、「ViVi」8月号表紙に登場!20歳を祝ったインタビュー掲載

「ViVi」8月号通常版表紙(※提供画像)  画像 1/2

6月23日発売の「ViVi」8月号(講談社)では、平手友梨奈がソロアーティストとしては初の2パターン表紙で登場する。

平手にとっても一つの雑誌で同時に2パターンの表紙が出るのはかなりレアなこと。ちょうどこの8月号が出る2日後の6月25日に20歳の誕生日を迎える平手をお祝いしたいということで、奇跡のダブル表紙が実現した。

平手友梨奈、「ViVi」8月号表紙に登場!20歳を祝ったインタビュー掲載「ViVi」8月号特別版表紙(※提供画像)  画像 2/2

平手がViViのカバーを飾るのは昨年9月号に続き2回目。実は昨年の表紙撮影日が19歳の誕生日にとても近かったこともあり、「20歳の誕生日の時もカバーをやってほしい!」という声が編集部にたくさん寄せられていた。いただいた声に応えるべく、今回は平手の誕生月に発売する8月号でぜひ!と出演をオファー。2パターンということで、「クールな平手」「甘めな平手」という二つの顔をコンセプトに。「クール」はそもそもがクールな平手なので、どんなカッコよさを見せてもらおうと、今回はキメキメではなくラフなカッコよさを表現してもらった。
「甘め」の方は服の色や素材感は可愛いけれど甘すぎない感じ……、その絶妙な匙加減はさすがの表現力! 結果どちらも「平手らしい」感じに仕上がった。

カバーストーリーは20歳の誕生日を記念したスペシャルバージョン。1時間以上に及ぶインタビューで、今回も読者から寄せられた中から合計60問に答えている。20歳を切り口にした質問もたくさん。中でも多かった「以前、インタビューで、20歳で結婚していると思うと言っていましたが、ご結婚の予定はありますか?」も直撃!「え〜……ふふふ」と質問に驚いて笑いながらも返してくれた答えとは!? 


【書籍情報】
発売日:2021年6月23日(水)  ※首都圏基準
月号:ViVi 2021年8月号
価格:通常版・特別版共に690円(税込) ※通常版と特別版は表紙が異なり、収録内容は一緒ですが、特別版のみとじ込み付録「平手友梨奈スペシャルピンナップ」が付きます。
発行元:株式会社講談社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事