2021.06.09 公開
『ウルトラマントリガー』新ヒロイン抜擢の豊田ルナ、最新水着ショットを公開

豊田ルナ「週刊少年マガジン」28号より 藤本和典/©講談社   画像 1/2

ミスマガジン2019」でグランプリに選ばれた豊田ルナが、6月9日発売の「週刊少年マガジン」28号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

『ウルトラマントリガー』新ヒロイン抜擢の豊田ルナ、最新水着ショットを公開豊田ルナ「週刊少年マガジン」28号より 藤本和典/©講談社   画像 2/2

豊田は7月放送スタートの『ウルトラマントリガー』でヒロインのシズマ・ユナ役に大抜擢され、新たな魅力で色気たっぷりの最新グラビアは必見だ。


豊田ルナ・コメント】
今回は全編フィルムカメラで撮影するということで、どんな写真になっているか撮影中からドキドキしていました。完成したページを見て思わずニヤニヤしてしまったくらい綺麗に撮って頂いていてとても嬉しかったです。
大自然の空気を胸いっぱいに吸いながら、その中に溶け込んで、最初のページから最後のページまで楽しんでいただけるよう今回も全身で表現してきました。頭の先から足の先までたくさん見て楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事