2021.05.25 公開
剛力彩芽、「子供のままじゃ、いられない」週刊誌『FLASH』で大人カワイイ姿を披露!

剛力彩芽(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎前 康輔  画像 1/1

5月25日発売の週刊誌『FLASH』1605号(光文社)の表紙を剛力彩芽が飾る。


公開中の映画『お終活 熟春! 人生、百年時代の過ごし方』で、離婚危機に直面する夫婦の娘を熱演している剛力彩芽が、本誌のグラビアページで大人かわいい姿を見せている。
インタビューでは、「夫婦役の橋爪 功さんと高畑淳子さんは本当に素晴らしいお二人で、自然と娘になれました。私の両親は『老後は何しよう。一緒の趣味をしよう』とか、よく話してるみたい。見習うべきところがたくさんあります」とコメント。

また、ここ数年は私生活を騒がれたことについて、「自分で選択したことでもあるので…身に沁みて勉強になりました。これからは、ある意味一人でやっていかないといけないですし、自分に責任がある。子供のままじゃ、いられないですね」と言って笑った。


【プロフィール】
剛力彩芽(ごうりき あやめ)
28歳 ❜92年8月27日生まれ 神奈川県出身 小学生よりモデルを始め、雑誌『Seventeen』(集英社)などで活躍。ドラマ、CM、映画などで幅広く活動し、注目を集める。❜20年、個人事務所「ショートカット」を設立。現在、出演する映画『お終活 熟春! 人生、百年時代の過ごし方』が公開中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@ayame_goriki_official)にて。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事