2021.03.26 公開
ラストアイドル 阿部菜々実が「bis」のレギュラーモデルに決定「たくさんのことを吸収して、私らしくがんばります」

グランプリ 阿部菜々実(※提供写真)  画像 1/3

bisの1年間のレギュラーモデル(1名)と誌面掲載をかけて、今年1月におこなわれた、ラストアイドルとbisとSHOWROOMのコラボオーディション企画。数多くのメンバーが参加し、合計7名が最終審査に進出、厳正な審査のうえ、グランプリは阿部菜々実に決定した。

そして特別賞としてbisweb賞を設け、松本ももな畑美紗起の2名が選出された。
最終審査に残った7名(松本ももな阿部菜々実、籾山ひめり、首藤百慧、髙橋美海、畑 美紗起、岡村茉奈)は、 『bis』7月号(6月1日〈火〉発売)のファッション企画に登場する予定。
また、『bis』5月号(4月1日〈木〉発売)で、結果発表と7名を紹介。

さらに公式サイト「bisweb」でも、7名の特写&インタビューを4月に掲載予定。


阿部菜々実・コメント】
「このたびはbisレギュラーモデルオーディショングランプリに選んでいただき、本当にありがとうございます。ファッション誌のレギュラーモデルになることが、昔から夢のひとつでもあったので、その夢を実現させていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
SHOWROOMイベントで、背中を押して、応援してくださったファンの皆さんに、良いものをお届けしていけたらと思っています。
そして、ラストアイドルのことを知っていただけるきっかけに、少しでもなれたら嬉しいです。
未熟者ですが、bisさんの素敵な世界観に染まれるモデルになれるよう、たくさんのことを吸収して、私らしくがんばります。
1年間よろしくお願いいたします」


ラストアイドル 阿部菜々実が「bis」のレギュラーモデルに決定「たくさんのことを吸収して、私らしくがんばります」bisweb賞 松本ももな(※提供写真)  画像 2/3
松本ももな・コメント】
「bisさんに載せていただけて嬉しいのに、bisweb賞という素敵な賞をいただくことができてとても嬉しいです!
ファッション、メイク、可愛いものが大好きなのでbisさんの撮影のときに自信がでたり、少しでも可愛く写れるようにと髪型やお洋服を可愛くしました。
bisさん本当にありがとうございます! そしてここまで応援してくださっているファンの皆さん、心からありがとうございます!!」


ラストアイドル 阿部菜々実が「bis」のレギュラーモデルに決定「たくさんのことを吸収して、私らしくがんばります」bisweb賞 畑美紗起(※提供写真)  画像 3/3


畑美紗起・コメント】
「みなさんいつも応援ありがとうございます。
bisレギュラーモデル争奪バトルの結果、グランプリをいただくことはできませんでしたが、bisweb賞をいただくことができました!
bisさんの世界観が大好きですし、お洋服や美容やメイクが大好きなので、bisさんに関わることができて本当に幸せです。
これからも私自身も自分磨きを怠らず、内面から外見まですべて素敵な可愛い女の子を目指して努力します。みんなのプラスになることを発信していけますように…!
これからもいろんなところで見ていただけるようにがんばります。
応援よろしくお願いします」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事