2021.03.18 公開
竹内涼真×中条あやみ、撮りおろしグラビア&1万字インタビュー掲載!「君と世界が終わる日に OFFICIAL BOOK」3月17日(水)発売!

「君と世界が終わる日に OFFICIAL BOOK(※提供画像)  画像 1/1

「TVガイド」などのテレビ情報誌を発刊する東京ニュース通信社は、 「君と世界が終わる日に OFFICIAL BOOK」を本日3月17日(水)に発売した。

竹内涼真中条あやみ、 笠松将、 飯豊まりえ、 滝藤賢一らが出演。ゾンビサバイバル×ラブストーリー×ミステリーの3つが絡み合い、 壮大なスケールで描かれる2021年1月期の日本テレビ系ドラマ「君と世界が終わる日に」の公式ガイドブック。

恋人へプロポーズしようとしていた間宮響(竹内涼真)は、 突如発生した滑落事故でトンネル内に閉じ込められてしまう。なんとか脱出した響だったが、 外に出た彼が目にしたのは、荒れ果てた街並み、おびただしい数の遺体、そして街をさまよう“生ける屍”たちだった。 響は生き残った人々と行動をともにしながら、 恋人の小笠原来美(中条あやみ)の行方を探すが…。

本書では、竹内涼真中条あやみの撮りおろしグラビア&ロングインタビューのほか、 迫力のゾンビサバイバルシーンや名場面の写真を多数収録。 監督やプロデューサー、脚本家によるストーリー、キャラクター解説で作品の魅力を深掘りします。さらに、この作品に欠かせない“ゾンビ=ゴーレム”の特殊メークの担当者を直撃し、地上波の域を超えたゾンビ世界がいかにして作られたのか、 制作の裏側にも迫っていく。

【商品情報】
君と世界が終わる日に OFFICIAL BOOK」
●発売日:2021年3月17日(水)※一部、 発売日が異なる地域がございます。
●定 価:本体1,800円+税
●発 行:株式会社東京ニュース通信社

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事