2021.01.20 公開
宇野実彩子が「with」3月号の表紙に登場!50ページに及ぶ “宇野づくし” の特集に歓喜の声

宇野実彩子(※提供写真)  画像 1/2

AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が、女性ファッション誌『with』3月号(講談社)の表紙を飾ることが明かされた。

宇野実彩子が「with」3月号の表紙に登場!50ページに及ぶ “宇野づくし” の特集に歓喜の声宇野実彩子「with」3月号表紙(※提供写真)  画像 2/2

20日(水)には表紙写真も公開され、計50ページにも及ぶ特集と共に大きな話題を読んでいる。本号ではGUCCIを身に纏ったカバーストーリー、 “憧れ” をテーマにした宇野のロングインタビューを皮切りに、宇野実彩子責任編集の春メイクやヘアアレンジ、YouTube大人気企画「歌ってみた」への密着、 “もしも宇野ちゃんがOLだったなら...” の通勤スタイルや、対照的に自然体なおうちスタイルも披露、さらには美の秘訣として手作り味噌に挑戦するなど、様々な表情の宇野が見れる大満足のボリュームとなっている。


10日(日)、宇野は自身のTwitterにて、
「50ページのありとあらゆる私。お家時間にゆっくり楽しんでほしいです!」
と投稿。また、with編集部の公式Twitterでも続々と特集の内容が明かされている。


宇野の『with』3月号登場にファンからは、
「もう予約してます!!楽しみです」
「雑誌で50ページの特集なんて豪華すぎてびっくりしました!かなり読み応えありそうなので、発売楽しみにしています!」
「みさこちゃんがいっぱい詰まってるなんて幸せすぎますね!ありがとう!」
など、歓喜のコメントが寄せられ、すでに本号を予約した報告や発売を待ち望む声が溢れている。

“宇野づくし” の特集が堪能できる『with』3月号を見逃さないようチェックだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事