2020.03.04 公開
King & Prince・平野紫耀、「カバーガール大賞」メンズ部門で初の大賞受賞

平野紫耀 ※提供写真  画像 1/1

■今年はどんな1年にしたいか、 意気込みなど
去年より今年、 今年より来年と、 ステップアップできるように、 日々勉強して精進していきたいと思います。
どんなお仕事をいただいても、 期待に応えられるように頑張ります!

■平野様が表紙の雑誌を購入しているファンの方々へ向けたメッセージ
こんにちは、 こんばんは、 平野紫耀です。
この度、 カバーガールメンズ部門で大賞をいただきました!
ありがとうございます。
いつも周りのスタッフさんが「この間の表紙、 もう売り切れたよ!」と教えてくださったり、
増刷や重版のニュースも拝見し、 雑誌を見てくれた皆さんにとても感謝しています。
実際撮影している時に「見てくれたみんなはどんな反応してるんだろう?」など
想像しワクワクしながら撮影に臨んでいます。
こうして雑誌を見てくれた方々のおかげで、 このような賞に繋がったと思っています!今年もたくさん表紙に起用して頂けるように、 精一杯頑張ります!

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事