2019.07.27 公開
飯豊まりえ、ドラマ好調&Oggi表紙で躍進!

飯豊まりえ  画像 1/2

女優の飯豊まりえが好調だ。

飯豊がレギュラー出演する大森南朋主演 木曜ドラマ「サインー法医学者 柚木貴志の事件ー」が初回視聴率で7月クールのドラマ作品の中で1位を獲得。

飯豊は大森南朋演じるパワハラ大王・柚木のパートナーとして食らいつく新人解剖医役を熱演しており、

「大森南朋の毒舌と飯豊まりえの演技が良い」
「サインの飯豊まりえちゃんがめっちゃいいんよな…………めっちゃ、いいんですよ」
飯豊まりえちゃんのシリアスな演技、はじめて観たけど、いい感じ。」

とその演技力が視聴者からも高く評価されている。

飯豊まりえ、ドラマ好調&Oggi表紙で躍進!飯豊まりえ  画像 2/2

また、7/26発売 レギュラーモデルを務める雑誌「Oggi」では初の単独表紙を飾った。
専属4カ月で異例の速さとなるこの起用に

「おめでとうです!飯豊まりえちゃんが Oggi に来てから表紙する日を楽しみにしてました!」
「次発売のOggiの表紙飯豊ちゃんなんだー!飯豊ちゃんのページいつも楽しみしてるから嬉しいー楽しみ」

とファンも待ち望んでいた様子。

ドラマ「サイン」でも際立っているが、スレンダーで手足の長いスタイルを活かしたモードなブラックコーデを表紙で披露し、以前掲載された私服企画のスタイリングも好評だ。

9/6には現在「あなたの番です」が好調な横浜流星と共演のミステリー映画「いなくなれ、群青」が全国公開。
さらに9/27には人気原作の実写映画 伊藤健太郎主演「惡の華」も公開される。

2019年は飯豊まりえ躍進の一年になること間違いないだろう。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事