2018.08.10 公開
新日本プロレス・永田裕志選手にインタビュー!休養中のSKE48・松井珠理奈へメッセージ「プロレスから学んだ事がどんなに厳しい時でも立ち上がる強さを持つこと。こういう時にこそ本当の強さを」

新日本プロレス 永田裕志選手  画像 1/4

 

Q:対戦相手で楽しみにしている人はいますか?

永田裕志:今回の大会テーマが「青義」「健在」なので、50歳になりましたけどまだまだ健在であると世に広めたいという思いがあります。とにかく若い選手とやりたいですね。


──あえて若手の壁になる?

永田裕志:壁という表現が合ってるか分からないですけど、立場的には僕らが一歩引いてますけど、力が落ちて引いてる訳じゃない。まだまだ僕らはお前らに負けない強さがあるんだと体を通じてリング上で教えて、それを世間に広めたいですね。


──何歳までプロレスを続けていきたいですか?

永田裕志:どうですかね?とりあえず30周年までは続けていきたいですね。大きな怪我をしない限りは続けていきたいです。

 

6ページ(全8ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事