【動画】 大人気YouTuberスカイピースにインタビュー!「やるからには全力で」ペプシお祭りライブで応援メッセージ送る!

2018.07.22 公開

7月21日、神奈川県江ノ島で、サントリー株式会社「PEPSI」の新主力ブランド「JAPAN & JOY」をコンセプトとした 「ペプシ Jコーラ」の発売に伴い、石川さゆり、SUGIZO、KenKenらが属する「怪物舞踏団」がシークレットライブを行った。

ペプシお祭りライブの応援サポーターとして参加した人気YouTuberスカイピースがWWSチャンネルのインタビューに応じ、イベントの盛り上がりの感想からこの夏挑戦してみたいことなど語ってくれた。

 

Q.今日のイベントの盛り上がりはいかがでしたか?

テオくん:暑っいなって思ったんですけど、この会場の熱気の熱さに変わった瞬間にいい熱さになった。

☆イニ☆(じん) :うぉー、うまいこと言ったね!

テオくん:めちゃめちゃいい熱さでした!

☆イニ☆(じん) :すごいねノリも良くてね、めちゃくちゃ楽しかったです。なかなかこういう海を背景にしたイベントなんてなかなか出ることないのでいい経験になりました。楽しかったです!


Q.日頃からペプシJコーラは飲みますか?

テオくん:俺けっこうコーラが大好きでよくコーラ飲んでするんですけど。

☆イニ☆(じん) :うん!飲んでるよね!

テオくん:炭酸がけっこう好きなので、けっこうさっぱりしてて「青春スプラッシュ」って感じ。

☆イニ☆(じん) :いいっすよね!

テオくん:じんってあんまり飲まないけど、今回どうでした?

☆イニ☆(じん) :今回飲んだんですけど、のど越しめっちゃ良くて飲みやすいっすね!

テオくん:のど越しっていう言葉を使うな。

☆イニ☆(じん) :のど越しすごくいい!

テオくん:だから使うなって(笑)

☆イニ☆(じん) :のどにシャンって通るんです!

テオくん:でも確かにサッとくるよね。

☆イニ☆(じん) :しかも今日激冷えだったじゃないっすか。だったからなお美味しかったです!

テオくん:あとここ環境もいいよね!

☆イニ☆(じん) :環境いい!家で飲むのと全然違う!ここで飲むの一番美味しい!!


Q.お二人の一番のアピールポイントは?

テオくん:やっぱりみなさんからよく言って頂けるのは仲が良いっていうところなんで、二人のここの仲の良さ、プラス企画としての面白さっていうのを合わせて見てもらえたら幸いです。

☆イニ☆(じん) :です!


Q.この夏挑戦してみたいことは?

☆イニ☆(じん) :挑戦してみたいことある!オセロ!!

テオくん:違うだろ!!

☆イニ☆(じん) :違うっけ!? オセロを本気でいくっていう?

テオくん:違うよ(笑)!

☆イニ☆(じん) :あーそうだ!あのスカイピース二人でまた同居を始めてですね、一緒に住んでさらに動画を気合入れて頑張っていくんで、この夏頑張ろうーぜ!

テオくん:さらに‥‥‥、メンバーが増える予定なんで、スカイメンバーとして今、テオ、じん、たくまっていう編集を手伝ってくれてる子がいるんですけど、さらに2名プラスで入ると思うんで、この夏新しいことに挑戦していきたいと思います。


Q.最後に視聴者へメッセージお願いします!

テオくん & ☆イニ☆(じん):やるからには全力で!!

テオくん:ということでみなさんも何か挑戦することがあったら全力で取り組んでいって欲しいと思います!以上、スカイピースでした!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事