2018.07.02 公開
新曲『いきなりパンチライン』をリリースするSKE48にインタビュー!メンバーが語る10周年の先の「未来とは?」

左から日高優月、惣田紗莉渚、古畑奈和、北川綾巴  画像 1/7

惣田紗莉渚:荒井優希ちゃんがセンター試験で8位に入って、同期の活躍は素直に嬉しいですし、私も素直に頑張らなくちゃって刺激をもらいますね。それから最近、後輩のドラフト3期生とご飯に行ったんですよ。みんな頑張って練習してたからご飯に誘ってみたんですよ。そしたら『行きたいです!』って一緒に来てくれて。

北川綾巴:かわいいー!

惣田紗莉渚:それで一緒に来てくれて楽しかったのでまた誘ってみようかなって思います。


──どんな話をされたんですか?

惣田紗莉渚:みんな緊張してたみたいで、最初は私がいろいろ聞いてたんですけど、それから小ちゃい子達が『これ食べたい』とか言い出して、それが可愛くて!

日高優月:出しちゃうよねー。

惣田紗莉渚:それに癒されましたね。あと、初めてダンスを教えました!今まで恥ずかしくてできなかったんですけど頑張って練習していて、私がわかる曲だけ教えてあげて、その後ご飯に行って、ちょっと仲良くなれたかなって思います。

 

4ページ(全8ページ中)

SKE48 OFFICIAL WEB SITE:http://www.ske48.co.jp/
SKE48 avex official website:http://avex.jp/ske48/index.php

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事