2018.07.02 公開
日高優月:6期はそれぞれで輝ける場所を持っていて、私だったら野球の事ととか、劇場で頑張ってる子、MCやラジオで頑張ってる子、グラビアで頑張ってる子とかいて、みんなが個性を発揮してそれぞれの現場の中心にいるのがすごく嬉しいです。同期の刺激を一番受けるので。
惣田紗莉渚:荒井優希ちゃんがセンター試験で8位に入って、同期の活躍は素直に嬉しいですし、私も素直に頑張らなくちゃって刺激をもらいますね。それから最近、後輩のドラフト3期生とご飯に行ったんですよ。みんな頑張って練習してたからご飯に誘ってみたんですよ。そしたら『行きたいです!』って一緒に来てくれて。
北川綾巴:かわいいー!
惣田紗莉渚:それで一緒に来てくれて楽しかったのでまた誘ってみようかなって思います。
──どんな話をされたんですか?
惣田紗莉渚:みんな緊張してたみたいで、最初は私がいろいろ聞いてたんですけど、それから小ちゃい子達が『これ食べたい』とか言い出して、それが可愛くて!
日高優月:出しちゃうよねー。
惣田紗莉渚:それに癒されましたね。あと、初めてダンスを教えました!今まで恥ずかしくてできなかったんですけど頑張って練習していて、私がわかる曲だけ教えてあげて、その後ご飯に行って、ちょっと仲良くなれたかなって思います。
4ページ(全8ページ中)








