2016.04.23 公開
4月5日、国立代々木競技場第一体育館にて日本最大級のJK (女子高校生)チーム「チームシンデレラ」主催イベント『シンデレラフェス Vol.3』 が開催された。モデルの前田希美がファッションステージ出演後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、ファッションポイントや今後の活動予定など答えてくれた。
出演:前田希美
制作:WWS
Q.シンデレラフェスのステージはいかがでしたか?

前田希美:すごいたくさんの方に来て頂いて、ランウェイを歩いて気持ちよかったです。

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

前田希美:そうですね。こういう感じでなんですけども、あの、春はオフショルがすごく流行るのでちょっと取り入れてみました。あとデニムなんだけどちょっとここにリボンがついてるとかで、ちょっとガーリーなところもあって、すごい好みのファッションです。

Q.先日プリレンジャーを卒業されましたが、活動を振り返ってみていかがですか?また最近のプリクラを撮るときのお気に入りポーズはありますか?

前田希美:プリレンジャー、1年くらい活動させていただいたんですけど、違う雑誌の子とやっぱり一緒になる事ってあんまりないのでプリレンジャーで違う雑誌のちぃぽぽちゃんとか、れぴちゃんとか、ようぢさんとか、ニコたんはPopteeenで会うんですけど、あと、あやさんとかと一緒に1年間いろんな地方に行ったりとかして思い出が沢山出来てうれしかったです。でも会えないかなぁって思ったんですけども今日会えたので、プリレンジャー久しぶりに揃いました。
(プリクラを撮る時の)お気に入りのポーズは、まえのんポーズっていうのがあって、私くまさんがすごく好きなんですけど。両手で、くまの耳を作るポーズなんですけどプリクラでよかったらやってみてください。

Q.4月になり新しく色々なことが始まる時期となりましたが、これから何かやってみたいことや挑戦してみたい事はありますか?

前田希美:そうですね。あの、4月になったら、そうだな、やっぱり新生活がいっぱい待ってると思うんですけど、私もやっぱり新しいことに挑戦してみたいなと思ってて、今年はプロデュースのお仕事を自分で商品を作ったりとか、デザインをしたりとかそういうお仕事をやりたいなぁと思ってるので、みなさん楽しみにしていてください。

Q.最後にファンの皆さんへメッセージお願いします!

前田希美:みなさんいつも応援してくださりありがとうございます。まえのんです。これからもみなさんにたくさんのところで見てもらえるようにいろいろ頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。ツイッターとかブログも毎日やってますのでよかったらチェックしてください。ありがとうございました。まえのんでした。
  画像 2/3

【動画】モデル・前田希美にシンデレラフェス舞台裏でインタビュー!  画像 3/3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事