2023.12.19 公開
【インタビュー後編】少女歌劇団ミモザーヌ卒団いまもりまなかへ、いわむらゆきね・ちばひなの・しものあやめ・さかもとりるはからの愛のメッセージ!「みなさんを私はずっと愛してます」

ちばひなの、いわむらゆきね、いまもりまなか、さかもとりるは、しものあやめ(C)WWSチャンネル  画像 1/7

さかもとりるは:私にとってまなかちゃんは素敵なお姉さんです。私が入団した時は半年間リモートの期間もあってすごいクールでかっこよくて、ちょっと怖かったんですけど(笑)。

でもいざ対面で会った時にレッスンの休憩時間にすごいフレンドリーに話しかけてくれて、すごくいい意味で友達みたいな感じに接してくれて。

そこから相談とかもしやすくなりましたし、すごい親身になって私のことも考えてくれるし、メンバーのこと、みんなのことを考えてくれるのでそういうところがお姉さんだなって思います。

【インタビュー前編】少女歌劇団ミモザーヌ・いまもりまなか卒団、いわむらゆきね・ちばひなの・しものあやめ・さかもとりるはが意気込みを語る!「集大成を全力でみなさんにお届けしたい」しものあやめ(C)WWSチャンネル  画像 4/7

しものあやめ:すごい憧れでもあり神様みたいな存在で(笑)。初めてのお披露目の時に撮った写真を携帯を壊してしまった時に見れなくなってしまって。

お母さんに泣いて「お願いやからまなかちゃんの写真だけは残して」っていうのを言ったぐらい(笑)。

すごい憧れで触れられないぐらいの存在だったんですけど、まなかちゃんが団長になった時ぐらいからしゃべれるようになって、そっからどんどんふざけたりとか、ちょっかいを出すようになって、私の中で前までは憧れの存在だったんですけど、今は憧れプラスちょっかいを出せるふざけ合える先輩っていう感じです。

3ページ(全8ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事