2023.12.19 公開
しものあやめ:すごい憧れでもあり神様みたいな存在で(笑)。初めてのお披露目の時に撮った写真を携帯を壊してしまった時に見れなくなってしまって。
お母さんに泣いて「お願いやからまなかちゃんの写真だけは残して」っていうのを言ったぐらい(笑)。
すごい憧れで触れられないぐらいの存在だったんですけど、まなかちゃんが団長になった時ぐらいからしゃべれるようになって、そっからどんどんふざけたりとか、ちょっかいを出すようになって、私の中で前までは憧れの存在だったんですけど、今は憧れプラスちょっかいを出せるふざけ合える先輩っていう感じです。
ちばひなの:私にとってまなかは尊敬する存在で家族のような存在です。もともとまなかがセンターをやってた「情熱フラミンゴ」っていう楽曲を私が引き継いで、センターをやらせていただく時の不安がすごくて。
でもその時に「ひなのらしいフラミンゴにすればいいよ」って言ってもらったりとか、悩んでる時とかちょっと行き詰まった時とかに、横にいて「大丈夫」とか「なにかなかった?」とか言って聞いてくれるのがすごい心の支えになりますし、団長って言っても1個上の存在ってわけではなく、同じ目線に立って横一列で一緒に意見交流をしたりとかしてくれるので本当に頼れる、尊敬するようなお姉さんみたいな感覚です。
3ページ(全7ページ中)